こんにちわ

まりりんです

 

日曜日

ホロスコープでも

難関と言われる技法

 

生まれた時間が

不明な方の時間を

探る”レクティファイ”

という技法を

オンラインで受けました

 

結論

難しい

撃沈。。。。

レクティファイ。。

非常に手間がかかる技法

というのは

今の占星術の先生から

聞いてましたが

 

マジ

大変です汗

 

100%正しい

出生時間をホロスコープから

算出するの

無理ゲー

 

ところで

レクティファイを

教えてくれた先生が

 

助産婦さんに

 

”母子手帳に書く

出生時間って

いつのタイミングの時間?”

と聞いたのだそうです

 

赤ちゃんを取り上げ

体重を測る台に

乗せた時間を記載

する病院もあれば

 

おぎゃ〜と生まれた

瞬間からサクッと

15分繰り上げた

時間を記載する

病院あり

→実際7時30分に

生まれても7時45分と

母子手帳に書く。。。

 

ぬあんと

病院によって

違うそうです汗

故に

母子手帳の出生時間は

人によっては15分くらい

ズレがあるらしい

 

星読みとしては

出生時間ほど

大事なものは

ないので

出来るだけ正しい

時間を記載して欲しいわ涙

 

さて

私は母子手帳

紛失してもーて

 

出生時間

分からんので

 

トーチャンの

記憶を元に

19時50分にしてます

 

これだと

私の月星座は

牡羊座になり

 

私っぽいかな〜

と思ったので

採用してます

 

月牡羊座の性質:

 

ドキドキワクワク

する事に心惹かれ

心の衝動に従順に

突き動かされる

 

自分の気持ちを

ストレートに

相手に伝え

 

惚れ込んだ物には

全てを忘れて

エネルギーを注ぐ

 

一方で

さっさと動かないものに

イライラしたり

ウガーッ!と

カッとなりやすい

 

恋愛もサバサバしていて

ダメなら次!

という切り替えが早い

 

熱しやすく

冷めやすい性質

あ〜

思いつくところ満載〜

 

そういえば

私が幼児の頃

 

気性が激しくて汗

気に入らないことがあると

暴れたり

 

そのまま後ろに

うガーッ!と

ひっくり返っていたと

→頭打ってたらどーすんのよ

自分w

 

トーチャン

カーチャンから

聞いてたわ汗

 

もう一丁

親戚中で

語られてる話w

 

一族の長である

瀕死の爺ちゃんを

介護していた

嫁のカーチャン

 

スプーンで

爺ちゃんに

ご飯食べさせようとしたら

 

突然!

孫のわしが

横から飛び出して

スプーンに食いついて

爺ちゃんに食わせなかったw

 

爺ちゃん

布団の中で

フゴフゴ

怒っていたそうですw

 

ついでに

カーチャンが

爺ちゃんの大好物

銅浅飴

食べさせているのを見て

 

それを真似した私が

爺ちゃん孝行しようと

 

寝ている爺ちゃんの

口元に銅浅飴を

差し出した

 

熊本県阿蘇の

おやつ🎵

 

のだが

口元ではなく

爺ちゃんの鼻の穴に

突っ込んで

 

爺ちゃん窒息死

しかけたらしい💀

 

うー〜ん。。。

やっぱワシ

完全無欠の

月牡羊座だろw

 

6年逃亡した羊

6年間の逃亡生活でモコモコになりすぎた羊「Shrek(シュレック)君」 | Qlay

画像はお借りしました

 

だがしかし

 

数年前に

アメリカに住む

占星術師に

レクティファイして

もらったことが

あるのですが

 

私の月星座は

魚座だと

おっしゃいました

 

ちなみに

月魚座の性質

 

感受性が鋭く繊細

心が優しく

人の気持ちを察する

 

第一印象は

穏やかで温かみがあり

控えめなせいか

ちょっぴり気弱に見える

 

ロマンチストで

想像豊か

。。。。。。

 

えっとお〜

先日MCCで知り合い

仲良くなった同期は

 

異口同音

私の第一印象

 

”まりりんさんってえ

すげー貫禄あって

エネルギッシュで

薫さんに臆さず

質問バンバンするし

 

MCC0期か

1期の人だと思ってた”

とな汗

 

画像はお借りしました

 

*MMC0期、1期とは

ワタナベ薫さんに

最も近い、エネルギーの

塊のようなメンバーです

 

あ〜

貫禄あるのは

アセンダントが牡牛座だから

だと思うが

(あと歳の項ねw)

 

みなさんの

私の第一印象聞いても

どう考えたって

月魚座じゃないだろ

 

結論
やっぱり

わたしわ

月牡羊座

 

しかし

レクティファイ

マスターしたいなあああ