こんにちわ

まりりんです

 

昨日

東京から香港に

戻りました

 

3ヶ月以上

東京に滞在していた

と言うことは

 

3ヶ月以上

香港の自宅は

掃除されていない

と言うこと。。。

 

B級ホラーより

怖いーーっ!

 

以前旦那

”香港のお家には

幽霊がいる!”

大騒ぎして

 

旦那が

”何かいる”と写した

画像を何枚か送ってきたが

 

そんなもんより

 

傍に写ってた

汚れもんの山や

 

食べ物食い散らかした

後の方が

よっぽど怖いわ💢

 

さて

香港に着陸!

ピーカン照りで

日本より暑い!

 

そして

自宅に到着!

 

玄関を開けた時の

 

映画『ゴジラ1.0』山崎貴監督インタビュー──「初代ゴジラを観た人たちが感じた圧倒的な恐怖の再現を目指しました」

画像はお借りしました

 

ゴジラ-1.0」公開3日間で興行収入10億円突破! 「シン・ゴジラ」超えの大ヒットスタート&北米版予告も公開 : 映画ニュース - 映画.com

画像はお借りしました

 

想像を裏切らない

ゴミ屋敷状態💢

 

ゴジラの如く

もう少しで

火炎放射を

放ちそうだったが

 

ここで体力を

使っては

掃除に差し障るので

グッと抑える

 

くっそお〜

朝早く起きて

フライトで疲れてるのに

 

旦那も

私のただならぬ

怒りのオーラを

感じたのか

 

”僕、美容院に

行ってくるのよう”

と逃げた

 

それが賢い

 

何が幽霊じゃ!

ボケが!と

旦那を罵りながら

ガーッと掃除

したのだが

 

ふと視線を感じる

 

無意識に

顔を上げると

 

それは

そこに

いた。。。

 

じっと動かず

横たわっていた

 

誰?

。。。。。。

。。。。。

 

画像はお借りしました

 

 

私はあまりの恐怖に

悲鳴をあげてしまった。。

 

こいつが死んで

干からびていたのである

 

 

何が幽霊じゃーっ💢

ゴッキーの方が

100万倍怖えよ💢

 

帰宅した旦那を

背負い投げの

練習台に

したのは

言うまでもない

 

Note書いてます