こんにちわ

まりりんです

 

基本親日

香港人

 

日本旅行大好きな

香港人多いです

(ありがとう!)

 

旦那

北海道旅行中とかいう

同僚が

 

SNSに載せていた

温泉の写真を見て

 

温泉に行きたいーっ!

温泉に行くのーっ!

と騒ぎ出すので

 

このクソ暑い中

箱根に行って

参りました💀

 

旦那の性格なのか

香港人の気質なのか

知らんけど

 

日本で

こんなの食べた🎵

こんな素敵なとこ

行った🎵

 

とSNSで

マウント取り合う

自慢するのが

楽しいらしい

 

お前ら女子高生かよ

画像はお借りしました

 

私は温泉は

嫌いじゃありませんが

 

何も

このクソ暑い

真夏に行かなくても

いいでしょーが

 

AIが考える蒲焼き

画像はお借りしました

 

ところで

箱根を訪れたのは

中学生の

遠足以来か?

 

 

 

ロマンスカーでわたし爆睡w

やる気のなさが伺えます

 

外国人

(8割中国人)

の多さにびっくりしました

 

さっさと

チェックインし

ホテルの温泉に浸かり

一息ついていたら

 

旦那も温泉から

戻っていて

 

”僕太っちゃったのよーっ

お腹周りすごいのよーっ!

どーしよーっ!”

 

と大騒ぎする

 

知るか

何を今更言ってんねん

 

己のデベ腹

今更気づいたんかいゲラゲラ

 

ちなみに

旦那のホロスコープによると

 

6ハウス=健康と

誰かのお役に立つ事

 

と言う今世の使命を

背負っております

 

 

この数字の”4”

のように見えるものですが

 

”健康と

誰かのお役に立つ事”

が得意である

 

と言う意味と

 

”健康と

誰かのお役に立つ事”

に対し

地獄のように

無頓着💀

 

と言う

相反する方に

出ることもあり汗

 

旦那の場合

公務員でしたので

お勤めは得意だったと

読めますが

 

健康に関することは

全く無頓着

 

 

だがしかし

 

ふとした事で

火がつくと

 

もう

誰にも

止められない汗

 

極端から

極端に走ります。。

 

先ほど

東京の自宅に戻り

 

”ジョギング行ってくる!

痩せなきゃーっ”

 

このクソ暑い中

ジョギングに

行ってモータ

 

だがしかし

 

10分後

帰宅

 

根性ねーな

10分かよw

 

で旦那

 

”喉が渇いた!

運動の後は

水分補給なのよう”

 

近所のコンビニで

コーラ1.5L

買っていた。。。

 

コーラ一気飲みしながら

”お腹引っ込めええ

引っ込めええ”

と呪文を唱えている

55歳のおっさん

 

 

どうしてこうなった💀

→ホロスコープで

説明せんかいw

 

とにかくだ!

義理のカーチャン

 

私が作る料理に

ごちゃごちゃ

文句言う前に

 

己の息子に

健康的な食生活とは何か

教えろや💢

 

NOTE書いてます