こんにちわ

まりりんです

 

ホロスコープと言いますと

 

牡羊座〜おひつじ座

天秤座〜てんびん座

といった星座を

思い浮かべる方が

多いと思いますが

 

実は

たっくさんの

惑星や

 

感受点と

呼ばれるもの

 

その他もろもろ

合わせて

占断します

 

本当の占星術は

 

新聞雑誌の

”今日の星占い〜🎵”

のように

単純ではございませぬ真顔

 

ホロスコープに

ドラゴンヘッド

ドラゴンテイル

 

という

なんかプロレスの技?

動画はお借りしました

 

みたいなものが

あります

 

簡単にいうと

ドラゴンヘッドは

”未来へ進むための道”

 

ドラゴンテイルは

”過去に積み上げたもの”

 

を意味しまして

 

その人の

性格や適性を

判断する時には

あまり見ませんが

 

母親との関係や

人間関係の運など

を見る時は

無視できませんし

 

著名な占星術の

先生も

重要視されており

 

わたしも

気合い入れて

勉強しております

 

これを

軽視している

アホがおります

 

独学で占星術を

勉強し

心理学にくっつけて

 

バカ高い受講料

ふんだくってる

自己啓発セミナー

講師なのですが

 

その人

 

”ドラゴンヘッド

テイル(みたいな

小さなことに)

こだわるって人って

ウザいんだよね”

 

と自身のSNSで

発言されてました

 

彼女曰く

 

自分は

占星術師ではない

 

 

だから

占星術に関して

知らんことも

沢山ある

 

占星術を使って

人生を楽しく生きる

提案をしているだけ

 

ディグニティとか

何あれ?

めんどくさいよね〜

 

だから

ドラゴンヘッドとか

テイルとか

 

小さいことに

ごちゃごちゃいう人

ウザいな〜って思う

 

もっと大きな天体

(海王星と

冥王星のことか?)

気にした方がいいよ

 

とケラケラ

笑っておられました

 

 

 

。。。。。

そうですか

 

ご自身で

私は

占星術師ではない

だから詳しいこたあ

知らん

 

と堂々と

発言しましたか。。。

 

この人のいう

”人生を楽に生きる

提案をする”って

 

嫌な事は

全部ホロスコープのせい

 

私は悪くない!

ぜーんぶ星が悪い!

相手が悪い!

 

私の編み出した

妄想ホロスコープで

人生

責任転嫁しよう!

 

ってことだと

思うんですが

 

やかましい💢

受講料返せ💢

 

インチキ占い

教えて金取るとか

詐欺じゃねーか!💢

 

まあ

ホロスコープ自体

科学で証明されてませんし

 

ホロスコープの

講師は

国家資格でもなんでもない

 

教えている内容が

めちゃくちゃでも

 

教わる人が

納得して金払った

と言うことで

 

完全無欠の

金払った側の

自己責任です

 

しかし。。

この人

妄想狂でもいい

いってること

無茶苦茶でも

 

私は占星術師!

とプライドが

あったなら

 

まだ許せたであろうが

 

そもそも私

占星術師じゃないしぃ〜

単に楽に生きる提案を

しているだけ〜

 

私の言ってる事を

信じるか信じないかは

あなた次第

 

私の星の知識を

信じた

そっちが悪いw

 

って開き直られて

モータ

 

まさに

裏金の抜け道を

残しておきたい

岸田状態💢

画像はお借りしました

 

講師選びは

本当にしっかり

よく考えましょうね涙

 

NOTE書いてます