こんにちわ

まりりんです

 

もう半年寝ると

定年退職🎵 

の旦那

 

だがしかし。。

最後の最後で

同僚とトラブルを起こしゲロー

 

同僚から

いわゆる組合みたいな所に

ハラスメントじゃーっ!

と訴えられたそ〜だゲロー

 

”きゃあああーっ!

どーしよーっ

僕逮捕されるかも

しれないのよーっ!”

 

と大騒ぎ。。

日本にいる私に

じゃんじゃか電話してきてゲロー

 

”僕どうなっちゃうの?

占ってえええええ”

とうるさいうるさい。。

 

知らねーよ!💢

ってあんた

逮捕されるかもって

一体何やったのさ

 

と聞くと

答えられないが

とにかく

部下だか同僚だか

告げ口されたーっ

と大騒ぎ

 

ホロスコープの

先生まで巻き込んで汗

 

先生と私が占断したところ

 

”まあ

死なねーだろ多分”

 

 

と放置してたら

 

やっぱり

大事にはならず

逮捕もされず

 

無事

定年退職出来る模様

 

おっさんの

被害妄想の激しさは

一体どこから

くるのであろうか💢

(ホロスコープ研究の

題材の一つ)

 

野郎

あれだけ騒いで

先生まで巻き込んだこと

すっかり忘れ

 

日本に行ったら

箱根温泉行きたい〜🎵

などと頭の中

すでにお花畑

 

回し蹴りの練習台に

したろかおっさん💢

 

AIが考えるくまモンだそうです

画像はお借りしました

 

さて

私が趣味で研究している

(そのうち職業)

ホロスコープ

 

つくづく思うんですけど

 

ホロスコープに

1+1=2は無い

 

”必ずこうなる”

と言うことは無い

 

性格や

生まれ持った

特技など

 

ホロスコープから

読み解ける”傾向”

はあるけれど

 

それが

どう出るかは

全くその人次第

 

例えば

私の知り合いで

二人の男性の双子さんが

いるんですが

 

生まれた時間が

数分違うだけで

 

ホロスコープは

ほぼ同じの筈なのに

 

お兄ちゃんと弟では

全く性格が違う

 

好みの女性も

全く違う笑

 

何故なんだろう?

ホロスコープは

同じなのに??

 

とずっと

疑問でした

 

これはですね

 

彼らは

元々は同じ

性格や資質を

持って生まれているが

 

双子とは言え

全く別の人間ゆえ

 

ある事象が

起こった時の

 

捉え方や

感じ方が違うのでは

ないか

 

ホロスコープ風に言うと

同じアスペクトでも

良い方向に出るか

悪い方向に出るかで

 

性格も

価値観も

仕事に対する考えも

違ってくる

 

と言うことは

決まった

人生などない

思考と行動で自ら

作るもの

 

今自分が持ってる

才能(アスペクト)を

最大限に生かす方法

 

”こう言うふうに

行動したら、考えたら

もっと楽じゃね?”

 

チャートの星たちが

教えてくれるようで

ホロスコープって

面白いな〜と思うのです

 

NOTE書いてます