こんにちわ

まりりんです

 

最近旦那

仕事で上司だか

同僚にいじめられてる

そーです

今年の11月で

定年退職ですが

 

有休消化で

実際の勤務は

6月まで

 

”上司の顔見るのも

あと2、3週間でしょお〜

男だろ

根性出せや〜”

喝入れる

励ますと

 

”うううっ

なんか呪われてる

気がするのよう。。

 

家にも

なんかいる気がする。。

家に帰ると

なんか嫌な気が

漂ってるのよううう

具合悪くなるのようう

 

怖いのよおーっ!

と泣きついてきます。。

 

はあ。。おっさん勘弁してくれ

画像はお借りしました

 

あのな。。

自宅に帰って

嫌な気がするってえのは

 

部屋

掃除してねーからだろ!

 

ゴミ屋敷に

住んでりゃ

そりゃ誰でも

具合悪くなるわ💢

 

こっちは

悪夢の東京都知事選で

脳震盪

起こしそうよ!!

まともな候補者いねえのよ!

→2人ほどいるけど

泡沫として消えそう涙

 

まさに

さあ都民よ!

ゴミの中から

ゴミを選べ!

って感じ

 

なんの嫌がらせだーっ!

 

中国政府が選んだ

香港行政長官候補

人選の方が

100万倍マシです

 

今の日本政府の

ど腐れぶりに比べたら

 

香港政府が

まともに見えてくる私は

疲れているのだろうか

何か良くないことが

起こると

すーぐお化けのせいにする

旦那と💀

 

超現実主義な

私とは

 

会話が永久に

成り立たないのであった

 

さて

表題の

”これがないと

仕事やりたくない〜”

という価値観について

 

その人の

”これがないと

やってられん”という

価値観って

それぞれあると思うのです

 

例えば私は

”自分が笑えて

楽しめること

 

それが

誰かの役に立つこと

喜んでもらえる事”

が軸になってます

 

これが満たされなければ

どんなにお給料が高くても

やりません

 

お世話になってる

起業コンサルの代表は

”ゼロから作り上げること”

にこの上ないワクワクを

感じるのだそうです

 

故に

何をしていいか全く

わからない

受講生さんを対象に

 

全くのゼロから

商いを作る

ノウハウを

教えておられます

 

私のホロスコープの先生は

知的好奇心を

満たしてくれるから

ホロスコープの

研究を続けているそうです

 

占星術家と言うより

オタクです

 

その他

高い収入が得られること

が最重要という方も

いると思います

 

仕事の達成感より

チャリンチャリンと

通帳の数字が増えるのが

何よりの快感

 

そのためには

犯罪じゃなきゃ

なんでもやりまっせ〜

という方も

いらっしゃるでしょう

 

この

”自分が譲れない

価値観”

ってホロスコープに

出ていたりします

 

実は私も

ずーっと

自分は

何ができるんじゃああ!

 

と悩んでいたのですが

 

ホロスコープに

出てましたw

キーワード

 

楽しいこと

文章(書くこと)

人に喜んでもらう

 

あれだけ悩んでいたのに

あっさりと

キーワードが

出てきました

 

後はこれを軸にして

どんな事が出来るか

考えてみると

 

いろいろアイデア

出そうです!

 

まずは軸を決める

 

以前の私のように

わからん!!!

なんじゃそりゃ??

 

と言う方は

ホロスコープに

書かれてる事も

ぜひ参考にしてみてください

 

侮れないんですよコレが🎵

 

NOTE書いてます