こんにちわ

まりりんです


先々週

ホロスコープの

上級クラスで習った

”ディグニティ”=Dignity

と言う手法

 

複雑怪奇で

も〜頭から湯気!!!

”めんどくせ〜な!

誰だよーっ!

こんな複雑な

手法考え出したの!!

→大昔のペルシャ人とか

エジプト人とか

ギリシャ人の叡智です

 

誰かソフト開発

してくれよおおお”

と泣きついていたものの

 

やっと

この手法

取得いたしまして

 

このディグニティ

実に役に立ちます

 

その人が

使えている能力

使えていない能力

(宝の持ち腐れ)

 

数字で可視化

出来るんですよ🎵

 

例えば私の場合

 

自分らしく

生きる

 

自己表現し

人生を歩む

 

自分のために

自分の目的の為に

生きる

 

と言う箇所の

点数がとても低い

 

自分を前に出すより

周りの事を

考えちゃうんですね笑い泣き

 

もう一つ弱く

出ていたのが

 

喋ること、

頭使うこと

コミュニケーション

情報収集

など

あんまり自分から

やろうとしないですねえ

めんどくさがり屋なんで笑い泣き

 

そういえば

学生の頃

本当に勉強

出来なくて

 

高校の時

あまりに成績が悪く

留年しそうに

なったわ

 

私も漢字かけなかったなあ

画像はお借りしました

 

留年免れたのは

当時器械体操部に

入っていて

 

うちの学校は

インターハイに

毎年出るほどの

強いチームだったので

 

顧問の先生が

”私が責任持って

補習させるから

留年させないでくれ”

と頼み込んでくれたと言う

 

いや先生、

練習マジで

キツかったですよ〜

勉強なんかしてる暇

なかったし

 

と言い訳ばかりして

勉強しませんでしたなw

 

こんな感じで

 

本当は

やれば出来るかも

しれないのに

 

放置していることが

見えるのが面白い

 

やれば出来るのに

やってないことが

わかれば

 

やればヨロシ

 

私の場合

自分という人間を

声高々に

アピールするのは

苦手なので

 

文章で訴える

 

一対一で

コミュニケーション

取るのが苦手なら

 

オンラインで

お話しする

 

打ち解けたら

実際に会う

 

などなど

自分が負担にならない

方法があります

 

本当は能力があるのに

使ってない

埋もれている

 

ホロスコープから

こんなことも

わかるのが

面白いですね〜

 

Note書いてます