こんにちわ

まりりんです

 

5月に入ってから

ずっと痛かった

奥歯ですが

 

 

被せる治療を

したものの

やっぱり痛いので

 

結局

神経を取る治療を

することになりました

 

最短でも

6回通わな

あかんのだそう笑い泣き

 

あちゃ〜

滞在中に

6回も通えない〜

来月もまた

帰国せなあかんな

 

まあ7月は

MCCの最後の

集合研修があるし

 

7月7日に

東京都知事選も

あるので

帰国してもいいが

 

7月。。

東京暑いですよね。。。

 

エアコン

フル回転に

なるよな〜

 

と、ふと

5月の電気代見たら

びっくり

 

一人暮らしなのに

8000円近く

取られてる!

 

去年は4000円も

使ってないけど??

 

エアコン

つけてないのに

なんで?

 

原因はこれ

 

 

この再エネ賦課金

マジむかつく!💢

 

福島原発事故の際

当時の民主党が

”原発に頼らない

電気を供給する為

市民から徴収しまーす”

って

決めたのを

 

自民党が引き継いでる

 

日本の美しい木々を

ビシバシ伐採して

中国製の太陽光パネルを

装着してるからね💢

 

今後

ますます電気代と

再エネ賦課金

上がるでしょうな

 

大体

日本は太陽光パネルなんか

使わなくたって

優秀な火力発電技術を

持ってるのに

 

地下発電とか

https://www.tdk.com/ja/tech-mag/knowledge/173

 

利権で

政治家どもが

中国製太陽光パネル

じゃんじゃん

取り入れてるんだよな

 

と妹に愚痴ったら

 

”ねーちゃん電気とガスを

同じ会社で一緒に払うと

安いよ”とな

 

ヲイ早くいえよ!

知らんかったわ

 

あ〜

真夏と真冬は

日本で過ごせない涙

 

暑いから

7月滞在は2週間弱で

済ませられんかな〜

歯の治療次第かな〜

 

とスケジュールを

考えてたら

 

日経の速報で

”蓮舫都知事に

立候補”

 

という

見出しが目に入る

 

恐怖!

小池百合子と蓮舫!

毎日と朝日の勧誘が

一緒に来た!

って感じ?

画像はお借りしました

 

さらに

血圧が上がり

奥歯が痛くなったのであった