こんにちわ

まりりんです

 

ホロスコープの

考えで

 

人間関係

パートナーシップ

を意味する

ディセンダント

というのがあります

 

ここで

 

パートナー

となる人

(配偶者)が

どんな人かが

読めるらしく

 

わたしも旦那も

 

それぞれ

ディセンダントに

海王星

という惑星が

くっついてます

*ネプチューンの

マークみたいなのが

海王星

 

DCというのが

ディセンダントです

 

 

意味するところは

 

わたしの配偶者は

音楽家

芸術家

スピっぽい人ゲロー

 

または

アル中ゲロー

薬中ゲロー

メディア中毒ゲロー

 

え?

アル中

薬中?

 

旦那は

全くアルコールダメ

カエルの合唱

ゲコゲコ🎵

下戸ですが

 

だがしかし

 

怖がりのくせに

オバケの話大好き

 

毎晩寝る前の

お供は

ラジオ番組

 

”あなたの知らない

死後の世界”

みたいなの

聴きながら寝てるな

そういえば

 

あと野郎は

アーティストでも

音楽家でも

アル中

薬中でもないが

 

地獄のような

SNS中毒だわ

朝から晩まで

ずーっと

スマホ見て

生きているし

 

50半ばの

おっさんのくせに

 

Facebookに

投稿した写真の

反応が悪いと

 

”なんでよーっ

誰も見てくれないーっ!”

と落ち込んでいる

あ〜ダサ

 

旦那の場合

当たっているっちゃ

当たってるか

 

さて

旦那の”配偶者”

を表すDesendant

 

すなわち

旦那の配偶者

(わたし)も

 

音楽家

芸術家

スピっぽい人

 

または

アル中

薬中

メディア中毒

 

と言うことらしい

 

わし

完全無欠の

アル中ーーっ!

わーっはっは〜

 

ちくしょ〜

当たってるな〜

 

ところで!

女優の中山美穂さんの

ホロスコープを

拝見しますと

 

彼女の

ディセンダントに

 

0か100か

俺か俺以外か

破壊と再生

 

を表す冥王星

ぴったり

くっついてました

 

 

まあベタで読めば

配偶者

パートナーに

なるひとが

 

とんでもねー

権力者&お金持ち

 

色んな意味で

極端な人

って

ことかしら?

 

彼女の元旦那

辻仁成さん

 

確かに

なかなか

ユニークな

お方でしたな

 

まあ

こう言う組み合わせだと

絶対そうだ!

と言う

わけではなく

 

色んな出方が

あるので

→ここが占星術師の

勉強が必要な所

 

あくまでも

まりりん夫婦の

場合は

 

お互い

教科書通り

なんかの中毒症

と言うことでした笑い泣き

 

Note書いてます