こんにちわ

まりりんです

 

最近妹の

機嫌が

どえらい悪い笑

 

なーにが

そんなに気に入らないねん?

 

本日雨で

一日家にいて

ヒマだったので

 

大雨の時にワンコ散歩させるでねえ

画像はお借りしました

 

ちと妹の

ホロスコープを

出してみた

 

わお!

ホロスコープに

イライラの原因

出とったわw

 

生まれた時の

太陽系の惑星の一つ

火星

 

本日時点の

太陽系の惑星の一つ

 

破壊と再生

ゼロか100か!

俺か俺以外か!

冥王星

 

ぴったり重なっとるw

 

 

火星と冥王星が

重なってる時の

意味はいろいろありますが

 

イライラしやすい!

怒りっぽい!

 

そして

妹の場合

生まれた時の

太陽系の惑星の一つ

土星

 

こちら火星

スクエアという

葛藤をもたらす角度を

元々取っているので

 

普段

我慢(土星)している

怒り(火星)が

 

本日のお空に

輝く冥王星(ゼロか100か!

俺か俺以外か!)が

火星と重なり

 

火星を刺激しているので

 

ドッカンと

爆発しやすい

心境の模様ゲラゲラ

 

興味深い研究材料

ありがとう

妹よ

 

どうでもいいけど

自分の問題なんだから

自分で解決してくれゲロー

 

私に八つ当たり

しないでよねw

 

しかしですね

ホロスコープの

面白いところは

 

出方が

人によって

事象が全然

違うところです

 

実はうちの旦那と

妹は

全く同じ誕生日

 

同じ星の組み合わせなのに

出方が全く違います

 

旦那も

ネイタルの火星と

トランジットの冥王星が

ただいま

コンジャンクション中!

 

だがしかし

全然イライラしてないし

それどころか

もうすぐ定年なので

 

旦那、なんか

毎日とても

嬉しそうですな

冥王星のゼロか100か!

のゼロが出ていて

何の作用も

ないのかもしれん

 

なので

ホロスコープを読む時は

 

相手の状況、心境を

よーく聞いて

 

それによって

ホロスコープから読み取れる

事をアドバイスするのが

重要です!

 

決めつけは

いけません

 

例えば

金星と火星の組み合わせ

 

恋愛体質だと解説してる

サイトも多いです

 

画像はお借りしました

 

恋愛に出る人も

いるかもしれませんが

 

少なくとも

私が見てきた中では

恋愛に出ている人は

殆ど

いませんでしたな

 

金星火星で

葛藤ある角度を

持っている人は

悪く出ると

→ここ太字

 

気分がコロコロ変わる

 

約束を平気で破る

 

自分の楽しみ最優先で

突っ走るので

周りを振り回す

 

ずるい!

仕事がいい加減!

→前の会社の同僚w

 

って出る人が

多かったなあ

 

恋愛で拗らせてる人

あんまり見た事ないです

 

ちなみに

私が最初にホロスコープを

習った自己啓発セミナー講師

 

金星火星の

解釈が酷かった笑

画像1

画像はお借りしました

 

金星と火星のアスペクトを

すーぐ夜の生活

結びつけたがりましてゲロー

 

”あなたたちも

こういう話好きでしょ”

決めつけてゲロー

授業中に下ネタ炸裂

してましたな。。。

 

今思えば

その講師

どんだけ

欲求不満だったんでしょーか

 

金返せ!💀

 

とにかく

ブログで何度も

吠えてますが

 

ホロスコープは

人によって出方が違うし

 

もし悪く出ていて

それが足枷になっているのなら

 

そうならない

方法を見つければ

いーのです🎵

 

恐るるに足らず!