こんにちわ

まりりんです

 

一昨日突然

旦那から電話があり

 

4日間休みをもらったので

日本に行く〜

桜咲いてるかな〜🌸

とな

 

まじかよ〜

週末の予定

ドタバタ変更せなあかん

 

てか桜って

関東はほぼ終わっとるがな

 

その事を旦那に言ったら

”なんでええええ”

と電話口で暴れる

 

画像はお借りしました

 

さて

30年以上会社員

やっておりましたが

 

去年やっと解放され

ただいま絶賛

引きこもり中の私ですコスモス

 

会社員を

1年以上離れてると

もう戻れない笑

社畜時代に💢

 

給料倍やるから

戻れと言われても

ぜってえイヤですw

 

しかし

引きこもりが

こんなに心地いいとは

全く想像してませんでしたわ❤️

 

ただ

日本語忘れないよう

スタンドFMで

たまに配信したり

 

オンラインセミナーで

皆さんとおしゃべりは

まめに顔出してます

 

英会話や

コーチングなどの

習い事で

 

自分と同じ志の

方々と出会えるのは

嬉しいし歓迎だけど

 

何かの雇われの身になり

上司や同僚に気を遣い

知らない人に

会う生活は

 

もう無理でございます💀

 

ちなみにホロスコープで

私の人生のテーマは

大まかに

 

”人様のお役に立つ

自分の能力を

人の為に使う”

と言うもんです

 

その能力は

生まれつき備わっているが

 

自然には出来ない

簡単には出てこない笑い泣き

 

しかし

それをやる事によって

鍛えられ、生きやすく

なって行く

充実した人生を送る

 

自分の心に従って

生きていけば

自然にその流れになる

 

って感じでしょうか

 

私の貴重な人生前半は

人様ではなく

クソ会社と

クソ上司ども

日本の企業に

貢献して参りました

部下を操る上司のイラスト

 

多分ですね

自分で言うのもなんですが

 

人生の前半で

貢献Part1

クソ会社企業という

対象への貢献を

やりきった

 

だから

今安定して

引きこもっていられる

 

そして

残りの後半は

 

全く別の対象に対して

貢献するという使命が

あるのだと思います

 

多分

企業ではなく

個人や不得的多数の方々

 

自分では選べない

クソ上司ども

企業やそこで働く方々

ではなく

 

私が自ら選んで

助けたい、貢献したいと

思う方々

 

今まで以上に

自主的に生きて行こうと

思います🎵

 

Noteやってます