皆様こんにちわ〜

 

 

ついに今週末

香港に帰国です。。笑い泣き

あっちゅーまの

三ヶ月でした。

 

本当は

大阪京都に住む

友達に会いに

行きたかったのにえーん

 

実家のカーチャンが

4月末にぶっ倒れて

入退院を繰り返し

その後、全く動けず涙

実に残念えーんえーん

 

で、昨日は

近所に住んでる

占星術師

なこちゃんを無理やり

呼んでランチしました♪

 

なこちゃんは

某NLPと占星術師

のもとで学んだ同期で

私が知る限り

唯一活躍している

占星術師

 

 

私たちが習った講師が

 

ダメだこりゃ。。

だったので汗

 

その後

ちゃんとした占星術の

知識のある先生の

門をたたき、自分でも

ガッツリ勉強続けて

すごい努力してます!

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

比べんなよと

なこちゃんに

怒られそうだが笑

 

一緒に習った

某講師、自己流で

突っ走って

その後全く占星術の

アップデートしないのでゲロー

 

大昔から

言ってること全く同じ

現在も大げさに

色々語っているが

言ってること全く同じ

 

自分の恥を

恥ずかしげもなく晒しゲロー

 

あそこまで

ダイナミックに

物語に出来るのは

別の意味で才能

 

私は彼女の

被害者ではあるが

たくさんの笑いを

下さるので

 

もう営業妨害せずに

遠くで笑いましょうw

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

本当に笑いを

ありがとうです!

 

さて

昨日はなこちゃんに

どさくさに紛れて

占断してもらいました〜クラッカー

 

なこちゃんの

話を聞いていると

 

占星術って

心理学、コーチングに

近いな〜とつくづく思う

 

なこちゃんの

占断のモットーは

”相談者を元気にする”

 

占い以前に

物事は表裏一体

解釈次第で

良い方にも

悪い方にも取れる

 

例えば

”パワフルで人をグイグイ

引っ張っていく”

と言う性格があったとして

 

良い方に解釈すれば

背中を押して欲しい人は

はっきりものを言ってくれる

ところが良い

 

悪い方に解釈すれば

私(天秤座)のように

相手の気持ちや

状況を考えろ!

と思う人には

マイナスに写る

などなど

 

なこちゃんは

ホロスコープを使って

クライアントの悩み

解決法を”良い方の解釈”

を使って解決法を

アドバイスしますクラッカー

 

だから

自分の進む方向が

すっきり見えてくるんですね♪

 

何度もブログで

吠えていますが

 

占いとは

占い師の解釈

カウンセリングです真顔

 

悩みに対して

不安にさせるような事を言う

海王星ガーっ

冥王星がーっ

霊がどーのこーの

先祖がどーのこーの

証明もできない輩の

ことを言う占い師は

 

言うまでもありませんが

クソインチキです

占いではありません

 

そいつらの話

一切聞く必要はありません真顔

 

なこちゃん

当然ですが、

リピーターが多いですクラッカー

 

昨日も待ち合わせ時間

1時間遅くなったんですが

突然リピーターさんの

カウンセリングが

入ったんだそーです

 

なこちゃん

ホロスコープを

教えているんだけど

久しぶりに募集したら

すぐ満席!

 

さっすがですね〜♪

 

本物の占い師かどうか

見極める材料は

”リピーターが多いか”

これ、チェックしてくださいね

 

ブログやホームページを

見てるとその人なりが

大体わかりますよ〜

 

さて

昨日なこちゃんに

配信しているSNS

アメブロで紹介したら?

とアドバイスされました

 

私、去年から

ワードプレスで

ブログ書いてまして

 

ついでに先月から

Stand.fmと言う

ラジオ曲で

音声配信も始めました汗

 

言語化や

説明上手になりたいな〜

練習のつもりで始めたので

 

誰にも知られず

ひっそりと

やろうと思いましたが

 

人様に晒しても

まあ失うものないだろw

 

よかったら

覗いてみてください〜

 

なこちゃんありがと〜

また秋会いましょ〜