皆様こんにちわ〜

 

 

やっと東京の自宅に

光Wifiが入りました。。

早いし安定しているし

超快適です!クラッカー

 

ポケットWifと

違って2年契約の縛りがあり

東京にいようがいまいが

ネット代毎月払わな

あかんのですが札束

 

旦那が払うから

まあええわwゲラゲラ

 

さて

先日泥酔して

湯船に浸かり

めまいを起こし

翌日吐き気もあって

1日布団から出られずドクロ

 

流石にやばいと思って

婦人科と脳外科に

お世話になりましたえーん

 

幸いなことに

脳に異常は

なかったのですが

 

念の為婦人科で

血液検査をしていただき

その結果を

聞きに行ったところ

 

まあ驚かないけど

女性ホルモンが

減ってるソーダドクロ

→全く自覚症状なし

 

しばらく

漢方薬治療しましょう

と先生

 

そして

女性ホルモンアップに

なぜか

ラジヲ体操せい!

ポーン

 

ラジヲ体操を強く

勧められました。。

 

ラジヲ体操??

あの小学生の夏休み

朝早よから

強制でやらされた奴??

 

あと、

うちのマンションの

近くの公園で

朝6時ごろ

ジジババが集まって

”ハイ!腕を前に出してええ”

って

やってる体操??

 

センセ〜〜

もう引退したけど

わたし

香港で一応

ホールダンサー

だったんだけどお

 

*今やったら死ぬが、これ得意でした♪

 

あと

ジャズダンスや

ヒップホップも

かなりやりましたのよ音符

 

そんな

ダンサーの私に

ラジヲ体操やれと?

 

やだダサい〜〜

ドクロドクロドクロドクロドクロ

 

と申しましたら

何ダンサーだか

知らんが

 

ラジオ体操を

舐めてはいかん!

わが日本国が日本

国民の体力と健康維持を

目的として作られた

偉大な体操であるぞ!

(先生右翼っすか汗)

 

ごちゃごちゃ

言ってないで

やれ!ムキー

 

と言うような事を

ご丁寧に宣うので

ものは試しに

やってみました

 

う〜 ダサい〜

年寄りくさ〜〜

体操そのままでいいから

BGMなんとかならんのか

 

と思いながら

第一体操から第3体操まで

実に40数年ぶりに

やってみましたら

 

すげえ運動量です!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

”はい、腕を大きく伸ばして〜♪”

う、腕が回らん!!

 

”その場飛び、軽やかに〜♪”

ジャンプついていけねえ汗

も〜〜ゼーゼーはーはー

 

己の体力低下に

愕然。。。。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

毎日筋トレとして

ケトルベル10キロ

振り回したり

 

1日1時間は

買い物などで

歩いていますが

 

ラジヲ体操は

別の筋肉を

使うのでしょう

 

翌日

ラジヲ体操15分で

全身筋肉痛でした涙

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ラジヲ体操

舐めてました。。

朝15分

ラジヲ体操

ルーティーン決定!

 

Nothing is more important than health!

健康ほど重要なものはない!

 

しかし。。

10年前の自分のブログ

みてたら

”美は1日にして成らず!”

とか吠えて

美容にフォーカスしていたのに

 

今やブスでもデブでも

なんでもいいから

健康じゃあああーっ!

と言ってることが変わってます。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

来年アラカンだもんね〜

 

本当に

身体を大切にしましょう♪

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ