皆様こんにちわ〜

 

香港自宅の近所のハイキングコース🎵 霧ヶ峰〜〜

 

昨日

人生初めてをポーンポーン

また!汗

経験いたしました。

 

先日人生で初

110番したばかりっちゅーに

今度は人生初

 

脳外科医に行って

MR Iという

脳みそスキャンして

写真を撮ったのです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

先週の水曜日

ワインしこたま飲んで

お風呂に入りました。。

*アルコール飲んだあと

お風呂に入るのは

実に危険です!

良い子は真似しないように

 

湯船に浸かりますと

今まで経験したことのない

めまいが。。

 

その後

すぐ布団に入り

寝たのですが

 

翌日の木曜日

目眩と吐き気で

起き上がれずゲロー

のたうち回って

おりました。。ゲロー

 

翌々日の金曜日

ようやく起きて

家事は出来るものの

めまいが治らず

 

土曜日、日曜日

症状は治って

きたが、まだ目眩が

続いたので

 

これは

二日酔いなんかじゃない!

なんか変だ!

 

月曜日

目眩は

ほぼほぼ

治ってきたが

念の為病院に行こう

 

婦人科の門を叩きました

更年期か何かだろうと

思ったのです

 

しかーし!

先生の診断

これは婦人科系から

来る目眩ではない

 

心配だから

脳外科に

行ってください

と言われ

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

ぎゃああああーっ!

脳外科ーーっ!!

私は脳卒中に

なったのかーーっ!

*落ち着け自分

脳卒中はそのまま

バタンだ

 

婦人科の先生の

診断聞いたら

ほぼ回復していた

めまいがぶり返した

気がする。。。ゲローゲロー

 

ネットで

口コミが良かった

近所の

脳外科を探し

 

早速午後

行って参りました

 

ラッキーなことに

非常に丁寧な

先生、看護婦さんが

対応してくださりえーん

 

MRTを撮って調べたところ

 

脳みそに異常なしクラッカー

神経も問題なしクラッカー

 

ついでに

私、アル中なんですが

脳みそ萎縮してないか

聞いたら

全く萎縮してない

 

とにかく

目眩は脳からくるものではない

と言われ、一安心。。。

 

今回は

アルコールをしこたま飲んで

湯船に浸かったので

血圧に変動があり

貧血を起こしたのでは

ないか

 

とにかく脳みそは

問題なし

 

めまいが続くようなら

脳ではなく、耳鼻科で

調べてもらってください

とのこと

 

そして先生

”アルコール飲んで

湯船はやめてくださいね

ほんと危ないですから”

とおっしゃる

 

いえ、先生涙

私、禁酒します涙

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

今回の件

本当に恐怖でした

 

オカルトは一切信じないが

きっと神様から

 

ええかげんにせえよ!

毎晩毎晩

泥酔しやがって

そのうち死ぬぞお前!

 

と、軽くトラウマになる

出来事を

お与えくださったので

ございましょう

 

普段自分を大事にしろだの

言っているくせに

自分の肝臓はじめ

体は全然大事にしていなかった

私。激しく反省

 

本当に

苦しくて怖かったです涙

 

皆様

自分の体

大事にしましょう

健康第一です!

 

どこも痛くない

普通に過ごせることが

どれだけ奇跡で

ありがたいことか

身にしみて感じました涙

 

*泥酔して

風呂入るバカは

いねえよという

ツッコミは無しでよろしく

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き