皆様こんにちわ〜

 

昨日は関東地方

とても天気が良かったのに晴れ

 

二日酔いで

1日中

撃沈しておりました。。

ゲローゲローゲローゲロー

 

50歳くらいまでは

午前中には

酒が抜けてたんですけどね〜

とほほ〜歳だわ〜

しばらく禁酒です

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

ところで

ちょっと調べ物を

していたら

 

発達障害についての

記述文を目にしました

 

発達障害というより

”付き合うとこっちに
大被害を及ぼす人”

と私は解釈してます

 

下記はYahoo知恵袋より

 

発達障害の人って

自分が悪いときでも

謝罪する事もないですし

 

してもらって

当たり前みたいな

感じの対応が

多いようです。

 

自分にとって

都合よく生活できるのが

当然なので、
感謝も謝罪もない

謝罪はさせないと

気が済まないハズ

なんでもかんでも

自分の思い通りに

なれば済むので
思い通りになるように

仕向けている

との事

あ〜

いるね〜こういう人

私もちょっと前に

遭遇したわドクロ

 

初対面から

違和感を感じたので

速攻

距離置いた笑

 

何に

不快感や

違和感を感じたって

 

威圧感と

支配感

命令する口調ゲロー

 

トドメは

私が大嫌いな

”わたしは霊感あるから”

 

はいはいはい

自分は特別な能力を

持っているを

アピールしたいのね

 

ダメだこりゃ

いかりや長介

横に200人並べて

合唱している図が

頭を駆け巡りました。。

 

私も伊達に

某自己啓発セミナー

講師にやられてませんぜ♬

 

お陰で

ちゃんと学習しましたよ🎵

”ヤバい奴の見分け方”
実害が出る前に

逃げました♬ゲラゲラ

 

まずは

この人、合わないな〜

というシンプルな感覚

自分の感覚を信じましょう

 

ニコニコしていたのに

ふと見せる微表情が

怖いとか

絶対に無視しないでください真顔

 

周りがどれだけ

”いい人だよ”と言っても

自分の動物の勘は

大体当たってます

 

あと

自分のことばかり

喋る人

他の人の話題なのに

無理やり自分の話に

する人

 

そしてこれ!

話の節々に

”独占欲”や”支配欲”

を感じさせる人

 

自分は”特別な人間だ”

を表現する人

*霊感があるとか笑

一発でアウト

 

こういう人達って

生まれつきなのか
環境なのか知りませんが

無意識でやっているんですよね

決して自分で気が付かない

認めない

 

だから治ることはなく

周りの人が離れていく

 

可哀想って言ったら

可哀想なんですね

 

しかし!

誰にも救えません

関わったら

自分が壊れます

 

そう言う人に

万が一遭遇したら

とにかく離れましょう

 

自分の幸せと

健康以上に

大事なものはないのですから♬