皆様こんにちわ〜

 

本日関東は晴れ!

Tシャツ1枚で

十分の気候です〜晴れ晴れ

 

外に出ると

樹々の深緑の

美しいこと!クローバー

 

深緑はリラックス

効果があるそうで

見ているだけでも

癒し効果があるそう♪

 

 

香港も公園や

山はあるんだが

日本の樹々に比べると

そこまで鮮やかな

緑じゃないんだよなえーん

大気汚染が

関係あるのかしら?

 

さてさて

2020年

米国大統領選の

陰謀論で

某自己啓発セミナー

講師に翻弄されからドクロ

 

元々

嫌いだった

オカルト系

全く信じなくなり

さらに大嫌いに
なりました💢

 

そんなことほざいてる輩

私はフル無視ですゲロー

 

”霊が〜 生き霊が〜

見える〜〜”

とか言った時点で

さよーなら

関わらないに限ります

 

いや

自分で言ってるだけなら

良いんですよ

 

じゃらじゃら

パワーストーン

何個もつけて

神社のお守り

これみよがしにたくさん

カバンにつけてるとかゲロー

 

常識ある人から

”バカじゃね?こいつw”

と笑われゲラゲラゲラゲラ

 

霊感商法や

詐欺師のカモになるのは

本人の責任ですから

知ったこっちゃないんですが

 

私が許せないのは

そいういうアフォが

ありもしないことをほざいて

心が弱っている人の

隙をついて金儲けしていることムキー

 

地獄に堕ちろと思いますムキー

 

ところで

肉体を抜けた魂が

生きている人間に

悪さをすることは

物理的に不可能だし

ありえませんが

 

→見えるんです!という人は

統合失調かレビィ症候群という

病気の可能性がありますので

真面目に病院に行きましょう

 

生きている人間が

出すエネルギーというのは

あります真顔

 

目には見えないけど

ガスとか電気と同じ類の

エネルギーですメラメラ

 

例えば

会社でピリピリした

雰囲気の会議室で

感じる雰囲気あせる

 

または

仲良しの友達と

楽しい話で盛り上がってる

時の明るい雰囲気クラッカー

といえばイメージ

しやすいでしょうか

 

私、オカルトは

200%否定しますが

 

この人間が出す

エネルギーと

 

自然界(風力、火力、磁場)

が出すエネルギーは

間違いなく存在しており

 

それらを

体質的に受けやすい人は

普通にいると思います

 

生まれつき

運動神経が並外れて長けている

人がいるように

 

自然界のエネルギーを

一般人より受けやすい体質

 

そういう人を

オカルトではなく

生まれつき

”自然と対話できる”人々

 

自然のちょっとした機微を

敏感に察知できる人々

だと解釈してますキラキラキラキラ

 

私が知る限り

彼ら彼女はとても

繊細で優しくてコスモス

 

一般人には気づかない

変化に敏感です

感受性が豊かな人とも

言えるでしょう

 

太古の昔

巫女や呪術師

シャーマンといった

職業は

こう言う人々が

担っていたのでは

ないかと思うんです

 

科学が発達した現代

 

生まれつき

自然と対話できる人は

→風力、火力、磁場

生物の出すエネルギーの

影響を強く受ける

体質の人々

 

音楽や芸術を

創作して

人を癒したり音符

 

ヒーリングなど

カウンセリングで

人を癒すお仕事を

されているラブラブ

 

私の知ってる中で

まあみ姐さんとか

まさにと思います♬

 

 

しかし

こういう自然の

エネルギーを普通より

受け易い人は

 

同時に

生物の出す

悪いエネルギー

負のエネルギーも

受けやすく、体調不良に

なり易いらしい。。。

 

あちゃ〜

体質とはいえ

辛いですね。。えーん

 

そんな特別な

能力のない一般人でも

変なエネルギー出しているやつ

 

例えばですが

マウントの態度炸裂の上司とか

人をバカにしたり

支配しようとしている輩の

出してるエネルギーを

感じると

非常に心地悪いものです

 

ま、私はそーゆー

アフォどもの邪念なぞ

全く感じないしゲラゲラゲラゲラ

 

邪念?生き霊?

なんだか知らんが

送ってきたとしても

 

チリを払うが如く

叩きのめします真顔

 

ふざけんじゃねーよ

何が生き霊だ

霊感だボケ!

ムキームキームキームキームキームキームキー

 

浅草寺の仁王のような

形相で睨んでいる

私でございますw

→オチはないw

 

暴言吐いてもーだので

最後は美しい道端の

お花でで締めます♬