皆様こんにちわ

 

昨日

人事の仕事の中で

最も嫌な仕事を

やらされましたゲロー

 

対象のスタッフは

年間のボーナス額が

保証されているのですが

 

会社側は

その保証を

キャンセルしたい

 

契約の改悪を受け入れるか

さもなくば即日解雇か

即決していただくと言う

ムキームキームキームキームキー

 

そもそも

会社がそのスタッフとの間に

決めた契約事項なのに

 

”お金もったいないから

やーめた”って

簡単に

変えるんじゃねえよ

クソ会社!

人の人生なんだと

思ってるんだ!

ムキームキームキームキームキー

 

と最初にトップのおっさんから

命令された時は

他人事ながら怒り爆発

 

そのスタッフ(女性)

当然ながら青天の霹靂

 

最初は

一緒に説明していた

人事のトップに

噛みついていたが

 

”会社の命令だから

どちらか選んでください”

と淡々と宣う人事のトップ

(私には出来ないえーん

 

彼女は少し時間が

欲しいという

 

では1時間以内に

回答してくださいと

トップは部屋を出て

 

私と二人に

なった途端、

泣き出すスタッフ

ほんと私も泣きたい

えーんえーんえーんえーんえーん

 

彼女は優秀だから

仕事は見つかるだろうが

学生のお子さんが2人おり

彼らのことを考えると

今回の会社の決定は

納得はいかないが

すぐに辞めることは出来ない

 

ご主人と電話で

相談したようで

泣く泣く改悪承諾書に

サインすることを決めました

 

人事のトップがメールで

どバカトップの

おっさんどもに

 

”彼女は改悪を

受け入れてくれました

次のアクションは不要です”

と報告

 

おっさんたち

”それはよかった

ご苦労様でした”

と一本メールで

返事よこしがったので

 

もう少しで

”やかましいわ

てめーら全員リストラ

されろ怒”

ムキームキームキームキームキームキームキー

 

とガーーっと打って

送信押しそうになったわ怒

 

しかしだ。。

子供の教育費のために

お父さんもお母さんも

半分病みながら

 

クソ会社に

仕えなければ

ならない地獄

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

ヲイ政府!!!

子供の教育費は

公立私立関係なく

無料するべきじゃああああ

子供は

国の宝だろうが!

ムキームキームキームキームキー

 

ホント

やりきれなくて

昨日はヤケ酒!

 

ただいま

思いっきり二日酔いです

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

 

二度と人事は

やらねえ!