皆様こんにちわ

 

最近頭から

湯気出しながら

ワードプレスと

戦っております涙

 

扱いが無料ブログと

同じくらい簡単だと

誰かおっしゃってましたが

大嘘じゃーっ!

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

えと〜

”アイキャッチ画像が

うまく貼れない”

で検索したら


”売れるブログの書き方!

あなたもすぐ100万円

稼げます!”

とか広告が出てきた

 

もちろんガン無視です

んなわけねーだろ

そんなに簡単に

100万円稼げたら

昨今の日本ここまで

経済落ちてねえっちゅーの

 

習い事は出来るだけ

お金をかけない!

独学で頑張る!

 

昨今の不況

物価急上昇の日本

民間資格の勉強に

何十万円もかけるとか

愚の骨頂

→私がそうでしたから

 

Youtube その他

グーグル先生で

検索すれば

有料級の教材が

いっくらでも

出てきます

 

独学で

苦労して学んだことは

たとえ挫折しても

その間学んだことは

決して無駄になりません

何かに必ず役に立ちますし

 

なにしろ

お財布がいたみませんからね〜

 

実際私も

速攻挫折した

プログラミング

 

少なくとも

パソコンが動く

仕組みとか

コードとは何か

用語がわかっただけでも

今回のワードプレス

立ち上げに役立っております

 

さて

先日Youtubeで

”ワードプレスわからん!

どないなってんねん怒”

で検索しておりましたら

 

なぜか

不思議な動画が

上がって参りました

 

 

 

 

眼光鋭い

工場の作業服を着た

男性とその隣に

可愛い柴犬がちょこん

 

ワンコ可愛さに

思わず動画を開いて

しまいました

 

婚活中の40歳

男性が丁寧に

愛犬と一緒に

一人暮らしをしている

様子を

 

独特の喋りと

心に響く動画と

音楽で

 

淡々と

伝えておられるのですが

 

実に面白い‼️

不思議な魅力に

引き込まれます

 

一部では

本当にライン工場で

働く人なのか?

演出ではないかという

声もありますが

 

そんなのどうでも

いいと思うくらい

画像や音楽が綺麗です

 

 

 

ところでこの方

怖い顔?の中に

時々見せる悲しそうな

表情や雰囲気が

 

どこかうちの旦那に

似てるな〜

ひょっとして蠍座かしら?

 

ホロスコープなんざ

全くあてにならねえぜゲラゲラゲラゲラ

と普段豪語している

私ですが

 

非常に気になって

動画を拝見しておりましたら

動画内でご自身の

誕生日が11月8日だと

おっしゃっていて

(本当だったら)

 

完全無欠の

蠍座ーーW W

さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座

さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座

 

しかも

年は違うけど旦那と

誕生日同じWW

 

いや、

やっぱ侮れんな

ホロスコープw

 

もちろん

ホロスコープで

全てがわかるわけ

ありません

 

ホロスコープで

性格判断出来るほど

 

人間の性格も

人生も

単純じゃありません真顔

 

ホロスコープおよび

占いの良い使い方は

 

良いことだけを

信じること

 

悪いこと言われたら

 

うるせえな

データも

ないくせにいい加減な

事いうんじゃねえよと

と中指突き立てましょう

 

本当に全てが

わかるなら

世界中が国家予算

投じて研究してますって

 

って最後は

説教になってしまいましたが汗

 

この方が動画で語っている

日本の状況

 

来年の日本帰国の

準備を始めた途端

見えてくる昨今の日本(の闇)

 

色々考えることが

多いです。。