日本にいたら絶対ありえないだろうなあというニュースが

ここ香港にいたら結構あったりする


先日もおおおお~~~と思ったのが


タイトルは”今こそ逆玉!!!人生をひっくり返すちゃーんす☆”


香港の大富豪が


”娘と結婚してくれたら
50億円差し上げます!!!

ただし。。娘はレズビアンです!!!!”

レズビアンです レズビアンです レズビアンです レズビアンです。。。。。こだま続く。。


と公言したら、世界中から申し込みが殺到しているそーだ


http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE88R04Y20120928


公言したのは香港の不動産王、Cecil Chaoさん

話題の彼の娘さんGigi Chaoさん



お嬢さんのGigiさんが去年の4月に7年間交際した女性とパリで結婚。

これに激怒した父親のCecilさんが今回の申し出に踏み切った。


Cecil氏からの唯一の条件。”私の娘を愛してくれる男性で

彼女も彼を愛していること”



人間の男なら何でもいいーーーーっ!!!!!



現在50億円に目が眩んだ世界各国からお婿さんの申し出があり、

ハリウッドのプロデューサーから映画化の話も持ちかけられたという。

事実は小説より奇なり~~~~

⇒プロデューサー、人んちの不幸をワロてる~~


ところでウェブの記事にもありますが、とっつあんのCecil Chao氏
”結婚の経験は無いものの
過去一万人以上の女性と関係を持った
と語ったそーで、
自分で暴露するこのオヤジもぶっ飛んでます。


そんなに大事な娘なのに金目当ての男と結婚させて
娘が幸せになると思うところ、金
持ちの考えていることはよくわからん。。


☆興味を持ったツワモノの男性、申し込んでみてはいかがでしょう?
50億です50億!


ところで香港は同性愛が非常に多いです

多いというより、日本や諸外国に対して寛大でオープンなので、多く感じるだけかもです

香港市民の66%が同性婚を認める法律に賛成の意を示したとか

先日も香港の人気歌手が自分はゲイであることをコンサートでカミングアウトし、ファンから拍手喝采されていました☆


こういう、欧米文化に影響されてオープンなところもあれば

先ほどの大富豪のようにコンサバな考えもあり。


香港って面白いです、やっぱり☆☆