一昨日”イエローフィーバー”という記事を書いていたらふと

退職してしまった日本人女性の元同僚を思い出した

 

とても美人なお方で、彼女に連れて行ってもらった外国人が集まる

バーに一緒にいると必ずナンパされていたし(彼女が、です。)、
ナンパしてきた男性が
勢いで?私たちの分まで払ってくれたりして、
本当に美人は得だわ~~
と彼女といると思い知らされたモンである

 

彼女は私と知り合った頃すでに40過ぎていたから今年に47,8くらいか?

当時から”国際結婚活動”なるものをしていた

 

旦那さんになる人は絶対”欧米人”と言ってガンと譲らない

何で欧米人じゃなきゃダメなの?日本人や香港人でもいい人いるよと

言ったことがあったが一言”アジア人は合わない” だそーだ

 

アジア人は合わないって勝手に決め付けているだけだと思うが、

まあ彼女はオンラインデートやお見合いサイト、その他欧米人が集まる

パーティーにせっせと参加して”セクシーでかっこよくてお金もある”

白人を探していたようだ (そんな奴、あーたより20歳は若いこと遊んでるわと

いうツッコミはしませんでしたが)

 

いつも同じようなタイプの男性を好きになり、いつも相手から振られるという

ことを繰り返し、結局彼女は今も独身

 

同じことを何度も繰り返すのは彼女に問題があるわけで、何が問題なのかは

ここでは触れない(私が偉そうに言うことでもないし)

 

香港にいる欧米人男性は”アジア人女性が好き、付き合うまたは結婚するならアジア人”と言う人が少なくない。 中でも私たち日本人女性の人気はダントツなのですが

 

その理由、実際私が彼らから聞いたコメントそのまま書きます

 

日本人女性は小柄だし、細いし、優しくて順応で、急激に老けない、
歳をとっても欧米人女性より体型がどかーーんと崩れない

英語があんまり上手じゃないから喧嘩にならない

家事をちゃんとしてくれるし勤勉

浮気してもたいてい許してくれる

 

。。。ってよーするに エッチも出来る便利な家政婦ってことかあ???

話をして面白いとか、趣味が合うとかそーゆーのはどーでもええんか?

 

君たちぃ、私と付き合わなくてよかったな☆

あたしゃ気性が激しいゆえ、頭にきたら放送禁止用語バシバシ言うし
料理は好きだからやるけどその他の家事は全然センスないしぃ~~

ついでにワタクシ空手有段者ですけん、喧嘩も強いからね~~

日本人女性のイメージガタ崩れ間違いなし!

実際旦那にも”だまされたーーっ!”って言われているしい~はーーっはっは

 

白人だろうがアジア人だろうが黒人だろうが、

外見の好みなんて人それぞれ千差万別、自分の
好きなタイプを追いかければいいと思う。

 

だけど、アジア人女性を好む白人男性の理由、 おとなしくて扱いやすいとか

欧米人女性より激太りしにくいとか、浮気してもすぐ離婚って言わないとか、

なんだかなあ~、それって。。単に自分が扱いやすいから?


見た目はもちろん大事だけど、それ以外に一緒に人生を歩んでいくパートナー

として、もっと他に大事なことあるんじゃない? ちょっとがっかりしてしまう。

(もちろん、全部のアジア女性好き欧米人男性がそうじゃありませんから~~
中にはしっかりした誠実な人もいます)

 

ところで、日本人女性の皆さん、興味があってさらに
チャンスがあったらアジア人の女性大好きな白人と遊んでみるものも
良いかも☆ あくまでも遊ばれたじゃなくて、こっちが”遊んでやっている”って

スタンスで☆ 色々学ぶことがあるかもしれませぬ 病気と妊娠は

気いつけてな~~~

 

が、結婚したい、白人の人生のパートナーを見つけたい、
どうしても欧米人じゃなきゃダメ!
と言う国際結婚活動中の方々。。

すんません、私には今の所いいアドバイスが出来ません。。。

私は結婚はもちろん、人間関係は国籍じゃなくて、その人の人間性を一番重視するので。。。