最近ワタクシと同じく、国際結婚をして海外に住んでいらっしゃる

日本人女性のブログを拝見させていただいているのだが、

皆さんその土地でがんばっているんだわ~~私もがんばる~~

と元気をもらうことが多い☆

 

特に欧米に住んで欧米人と結婚した方々のブログが人気あるようで

読者数コメントは、私たちのようなアジア人男性に嫁ぎましたチームより

何倍も多い。。。ワシらはマイナー~~~

 

イギリス人と結婚してイギリスに住んでいる日本女性のブログを見たのだが

 

彼女はよく読者(知らない人)から”私も外国人(白人のこと)と

知り合って結婚したいです。どうしたら良いですか”

という質問を受けるらしい。 彼女のお答え

        ”知らんがな”

彼女は別にイギリス人と絶対結婚したいーーって思っていたわけじゃなく

自然にそうなったのだと

 

ワタクシもまったく同じ。香港人と結婚したいなんてつゆほども思わず

だが気がついたら結婚してもたーーーーつ!!あいやーーーつ!!!

 

ただ、同じ国際結婚なのに、”どうしたら香港人男性をGETできますか”

というご質問は受けたことがナス。。。 アジア人男は人気ないですなあ~~

 

まあ白人男性の方が見た目オシャレだしい~ 

ワイン片手にキャンドルディナー、音楽はボサノバ。。。
ロマンチックなのが欧米の生活だとしたら

 

中国と香港は~~包丁振り回すおっさんとジャッキー・チェンが
”あちょーっ!あちょーっ”
と戦い、BGMは
”般若心経☆ヘビメタバージョン!!!”
って感じでしょうか

(意味不明な表現ですが、思いつくままに語ってみました)

ロマンチックもへったくれもございません。。。。ハイ

 

イエロー・フィーバーという言葉がある

自国ではぜーんぜんもてなかった欧米人男性が香港に来たとたん、

白人大好きなアジア人女性から言い寄られ、もてちゃうので
狂ってしまうということ

(香港いる間は良いけど自国に戻ったらリハビリ大変だね)

 

で、そいつらが余りにアジア人女性からチヤホヤされるから”アジア人女性は白人が好き”。。要するに簡単にやれるとド勘違いしているバカ外人も多い

 

私の実際の経験なのだが、友人の誕生パーティーに参加したら

”ちび☆デブ☆ハゲ”の3拍子そろった白人男性が酔った勢いで

私に言い寄ってきた。 

 

もちろん私が既婚であることは知っている

野郎がウザかったので友人には申し訳なかったが早々逃げたのだが

野郎から何度か携帯に下品で卑猥なメッセージが入っていた。 
ご挨拶の時に名詞を渡したのが大失敗。。。


無視していたら最後のメール ”このオレ様がオマエを誘っているのに何で返事しない”とほざきやがった。

 

ばかやろう! 私はタイプの男だったら自分から押し倒すわ!

オマエはOut Of Question(問題外)じゃ!!!!

 

何で私がキサマの誘い乗らなあかんのだ???
勘違いするのもいい加減にしろ!

調子こいていると回し蹴りの練習台にすんぞボケが

 

もちろん欧米人にも信頼できるいい人はたくさんいる

でも残念ながらアジア人を舐めてバカにしているアホもいる

 

国際婚活中の日本女子、応援しています!

そして自分にプライドをもってね☆☆ 

 

。。何が言いたいのか分からん今日のブログでした。。

金曜日だから許してくださいまし~~