曜日の夜に”香港Express"という激安飛行機で

客からのクレームも多い飛行機に乗って日本から妹が香港に遊びに来ました

も~~ゆれてゆれてたいへんだったそーです(汗)

安かろう~悪かろう~の典型。。。。

 

妹が香港に遊びに来たのは実に5年か6年ぶり☆

たったの2泊3日だったが久しぶりの姉妹の会話、色々話せて楽しかったです

 

で、今日の朝の飛行機で日本に帰ったのですが。。。二日酔いでかなりきつかったフライトだったと思われる。。。

 

ごめんよ~~ 明日のこと考えてもうチョイワインとビール

セーブすればよかったね。。私も今日のポールダンスのクラスは吐きそうになりましたあ~(涙)⇒ しゃあない。。。まりりん一族は酒豪ですけん。。。

 


異国の地から☆日々思うこと

 

、妹の趣味はバイクなのですが、去年の震災から福島を中心に

宮城青森、被災地を旦那さんとバイクで週末訪れていています☆

 

妹いわく元々バイクのブログにしたかったらしいが、バイクで被災地を回り、そこの旅館、ペンション、パンや、おいしいものその他色々を中心に書くようになったそーです

 

なので彼女のブログを見た全国のバイク乗りが、福島や宮城県の被災地に
行き”○さん(妹)の
ブログ見て来ました~”という人も多いそうで、

ブログにのせたお店から妹にお礼のメールがあるんだそーだ☆

 

妹よ!君は被災地の復興に役立っている!すばらしいぞ!

拍手喝采☆ が。。。。

妹のブログを見て嫉妬というか、やっかみというか、ヒマなバカが

意地悪なことをメッセージしてくることも多々あり。。。


妹はショックでブログを止めようかと思ったこともあったそうだが


自分が福島や宮城など被災地を回り、そこで交流した人たちのブログを書くことで読んだ人が興味を持ち、同じところを訪れてくれるひとがいる=少しでも

被災地の助けになる だからやっぱりブログは止めないよ~がんばると言

っていた

 

あ~~妹に嫉妬してわざわざ意地悪なコメントしているヒマなお方たちへ:

 

自分に出来ないことが出来ている人(妹)に嫉妬しているヒマがあるなら

 

新聞読め!国会中継見ろ!来月の選挙ちゃんと行けよ!

 

ふははははは~~ 
妹がんばれ☆☆ ねーちゃん応援するぞ!