右まぶたに腫瘍が出来てメスを入れる。。という言葉で書くと

キョワイ手術をして一週間

 

ようやく目の腫れも引き、ワインも運動もOKが出て

コンタクトレンズ着用問題なし、

 

も~~~ちょーーーーHappy☆☆

普通の生活が出来るってなんて幸せなんでしょう~~~

 

神様!!!!

これからは”ゴミ捨てとけや”なんてアゴで旦那を使いません!

 

10回に一回くらいは義理母の手料理食べに行きます(嫌だけど)

 

泥酔して正体不明になって”ヲイ!越谷警察だ!開けろ!!!”

と自宅の玄関の前で騒いで寝ている旦那をたたき起こすなんて

もうしません!!!

 

酔っ払って居間のフロアーにスーツ着たまま大の字になって寝ちゃって、

旦那に”あんた風邪引くよ”と起されると言う、

おっさん丸出しみたいなこともうしません!!(どっちが奥さんでしょう:汗)

 

まじめに清く正しく生きてゆきます!

どーか、私の人生からワインとポールダンスとジムのトレーニングを

奪わないで下さい!!

(なんか、忘れている??あ、旦那も~~~ )

 

本日旦那と007”スカイフォール”を見に行きました

 

日本は来月12月公開とのことですので

話は申し上げませんが、面白かったです!!!!!

 

この映画見て思ったのが、やっぱり日本って男尊女卑で

女性が活躍できる環境が整っていないから

経済が衰退している理由のひとつだと強く感じたこと

(明日ブログで言いたい放題書きます☆)

 

旦那と面白かったね~~と映画館を出てバスで帰宅

夕飯の買い物しようと近所のスーパーに立ち寄った

 

なんか、顔の赤い人が多いな~~ にぎやかだな~~と思っていたら

そこのスーパーで無料ワインテイスティングをしていた

 

うちの近所のスーパーです どっかのワインテイスティング会場じゃありません
すごい人人人!!!
異国の地から☆日々思うこと

 

香港人=下戸(うちの義理家族)ってイメージが一気に払拭!!!!

 

飲みすぎて酔っ払って卑猥な冗談言っているおっさん(笑)

でも許す♪ 明るいジョーダンだから☆

 

ワインを注ぐバイトのお姉さんいわく”あの人、昼から今まで(午後8時)ずっと

飲んでいるんだよね~~ ”だそーだ

 

酔っ払って明後日行っちゃっているおっさんたち@近所のスーパー
異国の地から☆日々思うこと

 

その他、テイスティングしている私に、酔っ払って

何語かすでに分からん言語で話しかけてきた女性
(たぶん、”あなた強いですね~~~よく飲みますね~”と広東語で

言っていたのではないかと)

 

うーん、これ、自分の限界を知らない日本の大学生レベル?

でもあんまり酔っ払う香港人を見たことないので

すごく新鮮でした(笑)