私はあまりハリウッドスターに興味がない。

いかにも作られた、人工的な感じがするから

 

ただし、Lady・GAGAだけは別!

彼女のコスチュームは何を目指しているのか

分からん時もあるが、曲は大好きだし

去年の震災の時、いち早く日本に来てくれて

”日本は安全よ”とアピールしてくれた

 

若いのに芯がしっかりしていてぶれない

私は彼女の大ファンである。

”Born This way”は名曲!!!!

 

で、ランチタイムにYahooニュースを見ていたら

”レディー・ガガさん下着姿を披露・どんな体型でも誇り”

という、よく分からんタイトルを見た。

どっかの下着屋のイメージモデルでもしたのか?

 

と思ったら、11キロ激太り、その写真をファンのサイトに載せたという

 

下記ネットの記事より

 

ネットの情報誌などで騒がれている体重増加については、
ここ数カ月で約11キロ増えたことをガガさん自身が認めており、
サイトに掲載された写真を見ても体形の変化は明らか。
写真説明では「15歳の時から過食症と拒食症だった」と打ち明けた。


「子どもの時から体重の増減に苦しめられてきた」というガガさんだが、
現在の体形については「ボーイフレンドは丸くなった私の方を
好きでいてくれる。
食べて健康で外見をそれほど気にしなければ幸せ。
これまでの中で一番幸せ。
これが私だから。どんな体形でも自分を誇りに思う」とつづり、
「あなたたちにも、どんな形でいようと誇りを持って欲しい」
とファンを応援している

 

彼女、摂食障害だったんですね。。
 

 

私の勝手な想像ですが、まだ完治していないんじゃないだろうか。。

 

“どんな形でも誇りを持って欲しい”とは、ダイエットに苦しむ
ファンへのメッセージなのかもだが

 

“理想の体型じゃない、今の太った嫌いな自分を無理やり慰めている、
心の悲痛のようなものを感じるのだが、考えすぎ?

 

私も10代後半から20代前半、摂食障害だった

痩せていない自分は価値がないと本気で思っていた

 


それは人の価値観で自分の価値を決めていたから

 

一番大事な”自分はどうしたいか”より

周りの目を気にして、周りの期待に応えようと必死だった

 

私のような一般市民でも

精神を病みそうな時もある。。なのに

 

Lady Gaga。。。
ああいうショービジネスの中でもトップをキープするって
並大抵の精神力じゃない。。。。

スターになってからも極度のストレスと戦ってきたのだろう

 

彼女別のニュースでこれからダイエットするって言っていたけど、
しばらく仕事を休んで
マスコミの目の届かないところで

ボーイフレンドとゆっくりしたほうがいいのではないかと。。

 

レディ・ガガへ

あなたがどんな体型だろうとあなたはあなたです

今のままで十分美しい