私は運動は仕事よりこなしている。(自慢するなや:))

人が苦手じゃなかったらジムのインストラクター、

25歳若返ったら陸上自衛隊が向いていたのではと思う。

 

ランチタイムに時間が取れれば隣のジムでトレーニングするし

 

ポールダンスも週2回は練習する。

まあジムに熱心に通うのもポールダンスの為に筋力付けたいから

であったが、ポールもジムもガンガンやってもーたせいか、

30キロのバーベルでスクワット、20キロでベンチプレス、

欧米人の若いにーちゃんとほぼ同じウェイトがこなせるように

なってもーた。。。比例して当然体はまっちょまーーん。。。

 

これだけエクササイズしているんだが、ながらエクササイズも好きで

 

色んな本やブログから引っ張り出して歯磨きタイムにヒップアップの

体操などやっていて、朝の支度にちょっと時間がかかってしまうのだが

旦那のトイレタイムにも差し障ってしまい、旦那からクレームが来ているが

”妻が不細工なのと美人なの、どっちがいいのじゃ?渇ーーーーっ!”

そりゃ美人な方がいいでしょ。トイレくらい我慢しろ(鬼嫁)

 

そして最近さらに凝っているのが(マイブームと言うんだっけ?)

 

顔の筋肉のエクササイズ♪ 始めてからなんか
顔のコリが取れてきた気がする♪

顔の筋肉も疲れるんですね。。。

 

明日は木曜日!!本当に早い。。来週はもう6月!
年の半分過ぎましたね。。。