土曜日寝坊したので今朝は気合入れて早起きして

ジムに行って張り切ってトレーニングしたら

バーベル重すぎたのか体中が痛い。。

何やってんでしょーか私は。。。

 

なんか、最近下っ腹が緩んできた気がする。。

 

ワインを止めてから甘いものが食べたくなり

最近チョコだのケーキだのつまんでいるからか。。。

あんだけWork Outしているのに追いつかんとわ

よっぽど(知らないうちに)食っているのか?

明日から食べるものちょっと見直そう。

 

と思っていたのに~~ 昨日からどうしてもワインが

 

飲みたくて旦那が出勤したのを見計らって

頬かむりしてスーパーに忍び込み?

チリ産のピノア☆GET! あんまりおいしくない。。。

酔っ払って明日を迎えること決定~~~~

*誰か私を殴ってえええええ~~