今日と明日有給をいただきました♪

 

ジム行ってその後美容院、半年ぶりに髪を切る(汗)

 

もう何年もお世話になっているのだがいかんせん待たされる。。。

毛先切るだけなのに2時間かかった。。。でも腕のいい美容さん

なので許す。

 

先ほどコスタリカの友達とチャットして”女性のセクシーについて”

 

激論しました。なんでこーゆー話題になるかね(笑)

どーでもいいが、確かそっちは朝、君は仕事中ではないのか?(笑)

私の相手していていいんか?(それより己の睡眠時間心配せえや)

 

”セクシーってミニスカートはいて胸の開いた服着てやらせてくれそうな

 

雰囲気のことでしょおお~~”と私が一般論を言ったら

彼は”そんなのセクシーじゃない、セクシーとはもっと内面から出てくるものだ。

知性、笑顔、頭のよさ、そして自分に対する自信、そういうもんが雰囲気として

出てきたときにセクシーだなって僕は思う。”おおお~~ 若いのにしっかりしてんじゃん、君ぃ~

 

南米って石を投げれば美人に当たるってイメージがあるくらいセクシーダイナマイトが

 

多いと思うんですが、彼曰くもちろん外見は大事だけどそれだけじゃないと。

内面から来る、何かオーラみたいなのに惹かれるんだと。

どうでもいいが、”君もすごくセクシーだ”と褒めていただきました。

おーい、褒められてうれいしいが、君、あたしにあったこと無いじゃん~

 

 

あちゃ~~ドーデもいいことかいていたら12時過ぎてモータ!

 

 

明日はポールのプライベートレッスンなのに、寝なきゃ!!!

 

 

 

 

では楽しい夢を♪