明日は母の日であった。

絶対忘れず明日電話せねば。。

6月まとめてお祝いするので

おかーさん許してね~

 

今日も(休日はいつも)朝からジムでトレーニング。

 

これから友人宅でポールダンスのパーティーにお呼ばれしているが

お酒控えてるって100万回ぐらい言っているのに

”カリフォルニアの白ワイン買ってきてね”と

お達しが。私の為にウォッカゼリーStrongバージョンを

作ってくれたそうだ。。。人の話全然聞いていないところが

香港人らしくて実によろしい♪ じゃねーよ!

朝二日酔いで気合で起きてジムに行ったのに

明日も二日酔いで起きてジムかよおおおお~(涙)

☆飲まなきゃいいだろうという突っ込みはナシでよろしく

 

今日も暑い香港。だんなは仕事。

 

暑いと頭のおかしい奴が増えるんだよな

めんどうなことになったら全部部下に押し付けて君は

安全なところに逃げたまえ。私が許す。

 

”痩せてる女の子は服が似合うが、締まった体の女の子は

 

裸が似合う” でわワシらポールダンサーは裸でヒールはいて街を歩こう♪

 

 

 

 

楽しい休日を♪