朝からジムでWork out,(ハード系)、まだ二日酔い気味だったので

サウナで汗(アルコール)出してからポールのスタジオで自主練習

しばらくFace bookはやらないって昨日友達の前で誓ったばかりなのに

I-phone見たらメッセージがわんさか入っていて誘惑に負けて見てもーた。。

やはりFace bookは便利♪ えーん、本からどんどん遠ざかるううう


まあ自分も笑える画像を探すのは好きだし、

”Like’を押している人は少ないんだけと

たまにほとんど知らないFriend(惰性でFriendになった?)から

”Like"とか写真についてのコメントとか入ると

おお、笑ってくれている人もいるんだわ~ なんて

うれしくなって(単純な私)今日も夜中まで”笑える画像”

サイトを探して寝不足になる私

ええ、バカと呼んでください。。。