今日も日本がゴールデンウィークなので会社は静かである

しゃちょーも副社長もいない無法地帯状態のオフィス。

マジックでまぶたに目を書いてデスクで座ったまま寝ちゃおうかしら♪

3秒でバクスイする自信あり!!! うーん、上司にぶん殴られるから止めておこう。。


朝旦那に夕飯どーすんだよって電話したらあせった声で”掛けなおす”

あら?犯人追っかけている所だったのかしら?

昨日野郎は寝ている間何度も屁こいて

寝室が毒ガス室状態となり、睡眠妨害された怒りのワタクシ、一発ぶん殴ってベットから

蹴飛ばし野郎は居間のソファーで寝かせたので寝不足のはず

居眠りこいてなんか失態したか?日本でも事故続いているし 

と、まあ心配していたら折り返し電話があり、”さっきトイレだったんで話せなかった” そーです。。。。


本日のお言葉。いいですね~~ 大好きです 
まりりんのブログ

本日の笑える写真


まりりんのブログ
トナカイじゃなくてハーレーですか~~~


朝Face Bookを見たらコスタリカのお友達からメッセージが入っていて

”笑える写真、毎日楽しみにしています”だそうです。。

あ~う~、寝不足になるからFace bookしばらくクローズしようと思っていたのに
でもそういわれるとうれしくなってまた笑える写真探すのに夜更かしする私。。。


明日はお休み♪ 久々にお友達と飲みです♪
私、考えたら友達ってほとんどいないんだな~

彼女は私が自分から誘う数少ない友人の一人

今からワクワクしています♪


私も皆さんもよい週末を~~