最近Face Bookに笑える画像や聖書のお言葉、

 

偉人の名言など載せています。笑える画像は超好評(?)で

毎晩調子に乗ってたくさん集めていたら睡眠不足になったので

しばらくFace Bookはチェックするだけにします(汗)

Face Bookは英語の勉強にもなるし、世界各国に友人が出来て面白いけど

最近Face Book間の人間関係がめんどくさくなってきたわ。。
ブログのほうが言いたいこと書けるし、日本語だし、好きな人だけに見てもらえるから気楽かも♪




明日は金曜日。日本はゴールデンウィークだからこちらは静か。。

ブログの勉強でもしようかな♪

皆さんにとって楽しいワクワクする金曜日でありますように(ってまだ読者いないけど)