こんにちは、麻里子です♡

→自己紹介はコチ

 

(お塩を変えてから、デトックスが凄い。体調も整ってます♡)

 

 

 

  
 

***閲覧注意***

一部気分を害する写真が含まれます。気に触る方はここで閉じましょう

 

*******

ステロイド使用歴30年以上。

アトピー性皮膚炎を自然治癒力で快方へ持っていくべく、脱ステを開始して丸3年が経ちました!

皮膚がドロドロになる離脱症状に耐え抜き、波はあるけれど人間らしい生活が送れるようになりました。

どんな日も、前向きに体質改善に取り組んでいます。

*******

 

ヤッホ〜アップ

昨晩4時間まとめて眠れて

体調が整いまくっているまりこさんです照れ

 

 

今日、目にした記事の一つに

「ライオンズゲート」というものがあって

読み進めていくうちに、なんと今の自分にドンピシャすぎる...ビックリマークと、思わずブログに書きたくなったの。

 

------

 

ライオンズゲートとは(*ネットより引用してます):

7月26日から8月12日ごろにかけて(※8月13日まで…という説あり)

地球にとびきり
パワフルなエネルギーが
降り注ぐといわれている。
開化の最もピークとなるのは8月8日で、最も暑くなる期間とも言われている。

この間体調不良になることが多く、普段使っている物が壊れたりする。


-----

 

 

夫の海外出張の為、実家にココ歩くのサポートを求めて来たのが先週末。

 

 

実父がコロナに感染したのがちょうどライオンズゲートが開いた翌日で

その後崩れるようにバタバタと母も妹もコロナでぶっ倒れて。

 

 

私も昨日は頭痛やら喉の痛みやらで半日ダウン。

 

 

ココも1週間の便秘で生まれて初めて小児科に連れてって浣腸したり

一昨日の夜は喉の様子がおかしくってずっと息が上手くできていなかったり

たまに咳き込んだり....

 

 

ライオンズゲートの影響、受けまくっている....???

 

 

というか、明らかにこの猛暑でやられている感じ...

唯一元気で普通に生活しているのは私くらい。。。ニヤニヤ

 

 

あなたはこの時期どうしてますか?

 

 

毎日猛暑&高湿度だと身体も参っちゃうよね晴れ

 

 

今朝ね、久しぶりに電車に乗ってて、人間観察をしてたの。

みんなすごく疲れた顔してて...

「ぐったり」という言葉が当てはまるような。

 

 

一人でも多くの人が在宅勤務など、1番身体に優しくて長く続けられる働き方が出来ればいいな。

大人も夏休み、1ヶ月あったらよくない?


 そんなことを朝から考えてました。

 

 

自分ファーストで、今日もゆっくり行きましょ〜イエローハート歩く

 

 

ではではんっ

 


(ゆべし、大好物)

 

 

 

PS: インスタも遊びにきてねニコニコラブラブ

アカウント:upupmari で検索できます。

**********************************

 

公式ライン始めましたニコニコ

気軽にブログの感想等頂けると喜びます♡♡

 

▶︎LINEの友達検索から<@001zacph>でも登録可能。

”@”は必ずお付け下さい。

 

・ブログでは書けない一歩踏み込んだ脱ステのあれこれ

・国際結婚のお話し

・大好きなヨガのお話し

・私が感銘を受けた「言葉」達

・日常で感動したお話し

 

を不定期で配信ラブラブ

*********************************