こんにちは、麻里子です♡

→自己紹介はコチ

 

 

 

 

 

 

***閲覧注意***

一部気分を害する写真が含まれます。気に触る方はここで閉じましょう

 

*******

ステロイド使用歴30年以上。

アトピー性皮膚炎を自然治癒力で快方へ持っていくべく、脱ステを開始して丸3年が経ちました!

皮膚がドロドロになる離脱症状に耐え抜き、波はあるけれど人間らしい生活が送れるようになりました。

どんな日も、前向きに体質改善に取り組んでいます。

*******

 

 

おはよ〜アップアップ

 

 

なんちゅー暑さだ...。あなたはこの猛暑の中、元気にしてるかな?

 

 

昨晩も脱ステの痒み、ココ歩くの夜泣きの対応で、

 

 

絶賛寝不足中のまりこさん。

 

 

睡眠不足はやっぱり堪えます...。

 

 

でね、同時にとてもとても大切なことに気づいたの。

 

 

 

今までほぼ毎日。我が家は夫がココ歩くとリビングで寝てくれて、夜泣きの対応までしてくれていたの。

私の脱ステの痒みの症状が大変そうだからと、きっと夫なりの愛情だったんだと思う。

 

 

で、夫が一昨日から海外出張に1ヶ月行くことになって、

今私が毎日ココと寝ていて、一人で夜泣き対応もしているんだけど....

 

 

まあまあ疲れるチーンチーン爆  笑

 

 

彼はこれを毎日、文句を言わずにフルタイムのお仕事をしながらやってくれてたことを思うと...

どれだけ寝不足で、疲れていたことだろうかと...私はそんなことにも気をつかえずにいた。

なんなら自分のことばかり考えていた。

なんだか夫の愛に泣けてきちゃうんだな...。

 

 

色々ぶつかることもあるけれど、育児には全面協力、本当によくやってくれている人。

 

 

そんな夫はようやくフランスに到着し、今朝方テレビ電話をしていたのね。

そしたら飛行機の中で脚が動かせないほどの激痛になり、今車椅子に乗っているとのこと...滝汗滝汗滝汗

これは只事ではない予感。

 

 

出国前は緊張感があったからなんとか動いていた身体が

仕事と育児の疲れがドッときて、もしかしたら椎間板ヘルニアとかになっているのかもしれないねと。

 

 

今はフランスは深夜なので

明日の朝また連絡してみようと思う。

 

 

フランスまで行って仕事が出来ずに寝たきりだったら笑えない...笑い泣き笑い泣き

 

 

何はともあれ、健康が1番ですね。

 

 

今日も猛暑。

無理に外出せず、室内での時間も楽しみましょ〜うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

 

ではではっ

 

 

 

PS: インスタも遊びにきてねニコニコラブラブ

アカウント:upupmari で検索できます。

**********************************

 

公式ライン始めましたニコニコ

気軽にブログの感想等頂けると喜びます♡♡

 

▶︎LINEの友達検索から<@001zacph>でも登録可能。

”@”は必ずお付け下さい。

 

・ブログでは書けない一歩踏み込んだ脱ステのあれこれ

・国際結婚のお話し

・大好きなヨガのお話し

・私が感銘を受けた「言葉」達

・日常で感動したお話し

 

を不定期で配信ラブラブ

*********************************