こんにちは、麻里子です♡

→自己紹介はコチ

 

(朝起きたらココが回転してた)

 

  
 

***閲覧注意***

一部気分を害する写真が含まれます。気に触る方はここで閉じましょう

 

*******

ステロイド使用歴30年以上。

アトピー性皮膚炎を自然治癒力で快方へ持っていくべく、脱ステを開始して丸3年が経ちました!

皮膚がドロドロになる離脱症状に耐え抜き、波はあるけれど人間らしい生活が送れるようになりました。

どんな日も、前向きに体質改善に取り組んでいます。

*******

 

 

やっほ〜アップ

 

 

気がついたら梅雨が明けていた爆  笑

連日35度以上の猛暑。恐ろしいですねっ...。

 

 

私は2年前から就職した会社がオフィス自体ない、完全なるフルリモートで(今は育休中)、

出勤がなかったから去年は猛暑をあまり感じることなく過ごせたけれど...(脱ステのドロドロと妊娠中だったから本当に助かりました)

 

 

この猛暑の中毎日出勤されている方もいるわけで....

 

 

いや、みんなどうやってやっているの?ニヤニヤ

もはや修行。。

移動だけで体力&精神力持ってかれちゃうよね。

 

 

本当、自分の身体を何よりも1番に大切にしてください。

 

 

健康を損ねるとお金だって稼げませんからねアップ

 




 

さてさてっ。

 

 

こんな猛暑ですが

私はココ歩くと夫を引き連れて実家に帰省しております。

(夫は1泊だけして帰って行ったよ)

来週から1ヶ月間、夫はフランスに出張のため、私は24時間完全なるワンオペ...歩く笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き歩く

 

 

最近は夜泣き(ギャン泣き)も2、3回はするし、その都度起きて、抱っこしてあやさないと寝てくれない。

私はそれ以外にも脱ステの痒みで睡眠が取れないこともあって、

ずっと1人での育児は体力的にかなりキツイ。

 

 

なので2週間は帰省することにしたの。

こうやって素直に実家に頼れるようになったのも、成長したなぁって...。

 

 

携帯を見られないくらい昨日、一昨日は1日中バッタバタしてたけど

夫が帰って少し落ち着き、ココ歩くも新しい環境に慣れてきた。

 

 

あとは夜に私がもう少し眠れるといいんだけどな...ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

ということで2週間は実家よりお届けしますピンクハート

 

 

毎日暑いね。

良質な天然塩と糖と、水分をたくさん摂ってくだされニコニコ晴れ晴れ

 

 

ではでは

 

 

また更新します炎

 

 

 



 

 

 

 

PS: インスタも遊びにきてねニコニコラブラブ

アカウント:upupmari で検索できます。

**********************************

 

公式ライン始めましたニコニコ

気軽にブログの感想等頂けると喜びます♡♡

 

▶︎LINEの友達検索から<@001zacph>でも登録可能。

”@”は必ずお付け下さい。

 

・ブログでは書けない一歩踏み込んだ脱ステのあれこれ

・国際結婚のお話し

・大好きなヨガのお話し

・私が感銘を受けた「言葉」達

・日常で感動したお話し

 

を不定期で配信ラブラブ

*********************************