こんにちは、麻里子です♡

→自己紹介はコチ

 

(読み聞かせは夫が率先してやる 笑)

 

 
 

***閲覧注意***

一部気分を害する写真が含まれます。気に触る方はここで閉じましょう

 

*******

ステロイド使用歴30年以上。

アトピー性皮膚炎を自然治癒力で快方へ持っていくべく、脱ステを開始して丸3年が経ちました!

皮膚がドロドロになる離脱症状に耐え抜き、波はあるけれど人間らしい生活が送れるようになりました。

どんな日も、前向きに体質改善に取り組んでいます。

*******

 

 

ヤッホアップ

 

 

 

今朝の東京もかなりの高湿度。ジメジメは続いておりますだにやり

免疫疾患があると、この低気圧は堪えるねっ。

 

 

 

出来るだけ自分の小さな「好きラブラブ」を日常に散りばめて。

眠れないほどの痒みや気分の落ち込みに飲み込まれないようにしてるピンクハート

 

 

この時期はそうやってゆっくり、ゆっくーり、やり過ごすのが吉。

 

 

日常をただただ丁寧に、

目の前のことに120%心を込めて

過ごしていく。

 

 





昨日の夕方からね

 

 

なんだかふと、抜けた感があって晴れ

 

 

あ、そろそろ次のステージに進む時だな、って

腹の底で感じたのです。

 

 

それはまるで

”あ、季節が変わったな”、っていうのを肌で感じるが如く。

 

 

あまりにも自然に、突然、ふとした時にやってくる。

 

 

また一つ、決断をするタイミングなんだなイエローハート

 

 

私はいつも、迷ったときは

「ワクワクする方」を選びたい人。

結果的にいつもそうなっているしな。

 

 

頭では

こっち選んだほうが得だな、損はしないな

とか

 

 

子供がいるのだからこうするべきだ

みたいなの、いっぱいあるし

出てくる時があるの。

 

 

でも、そうやって選ぶ人生は本当につまらないし

私らしくないんだな。

 

 

だから、今までも、これからも

私は私がピン!ときた方。

そう、心が動かされる方を選んでいく。

 

 

私の人生のテーマは

 

 

冒険。

 

 

最近冒険してる?

ハートが震える瞬間を感じてる?

 

 

別にどこにも出かけなくっても

自分のハートがワクワクする方を選んでいけば

いつだってそれは冒険になる。

 

 





2024年の後半も面白くなりそうだぞおねがい歩く

 

 

目の前の人を大切にしながら

ハートが震える方を選んでいこうドキドキ

 

 

ではでは

 

 

素敵な休日をお過ごしください

 

 

 

 

 

PS: インスタも遊びにきてねニコニコラブラブ

アカウント:upupmari で検索できます。

**********************************

 

公式ライン始めましたニコニコ

気軽にブログの感想等頂けると喜びます♡♡

 

▶︎LINEの友達検索から<@001zacph>でも登録可能。

”@”は必ずお付け下さい。

 

・ブログでは書けない一歩踏み込んだ脱ステのあれこれ

・国際結婚のお話し

・大好きなヨガのお話し

・私が感銘を受けた「言葉」達

・日常で感動したお話し

 

を不定期で配信ラブラブ

*********************************