こんにちは、麻里子です♡

→自己紹介はコチ

 

 

 (梅田のスカイビル)

 

***閲覧注意***

一部気分を害する写真が含まれます。気に触る方はここで閉じましょう

 

*******

ステロイド使用歴30年以上。

アトピー性皮膚炎を自然治癒力で快方へ持っていくべく、脱ステを開始して丸3年が経ちました!

皮膚がドロドロになる離脱症状に耐え抜き、波はあるけれど人間らしい生活が送れるようになりました。

どんな日も、前向きに体質改善に取り組んでいます。

*******

 

 

ヤッホ〜アップいきなり6月になっている 笑

 

 

今日の東京はもんやりとした空気。この後雨かな?

 

 

最近の私は精神的にバタバタしていて、色々な人への連絡が滞り、頭がとっ散らかってました歩く爆  笑

オーバーブッキングとかしちゃって、ごめんねお願い

 

 

今週末、金曜から思い立って大阪に1泊してきたのです。

 

 

大阪は仕事で何度も行ったことあるけど、一人でゆっくり行ったのは初めてラブラブ

 

 

本当はバリに行く予定だったんだけど(爆)

 

 

今回この話がきたのがあまりにも急で(出国5日前w)、ココ歩くの預け先の手配など難しかったので

代わりに大阪に人に会いに行ってきましたです。

 

 

産後初めての一人旅アップ

自分だけの時間があるって、あぁ、、、なんて素晴らしいことなの笑い泣き

 

 

 

 

 

一人の時間がこんなにも尊いことなんて、知らなかったです。

 

 

大阪に人に会いに行ったのは、産後ずっと抱えてるモヤモヤした気持ち、不安、経済的な悩みなどを

ずっと先に進んでいる、面白い人生をクリエイトされた先輩のアドバイスが欲しかったからビックリマーク

 

 

そう。

 

 

私が一人でいくら悩んだところで答えなんて出てこないんですよ。

それよりも視座がより高い人に聞いたほうが早い。ってことで行ってきた音譜

 

 

初めましてだから鬼緊張したけれど...

 

 

最近「移動する人はうまく行く」を出版された長倉顕太さんコーヒー(彼の本はどれも学びが多く、面白いです)

 

 

 

 

いやぁ、もうめちゃくちゃ楽しかったのですわ。

 

 

やっぱりぶっ飛んでるな〜って 笑

 

 

みんなの質問になんでも答えてくれて、ものすごくフラットで、気さくなお兄ちゃんだった♡

 

 

お金に対する概念?価値観?の枠がスッコーーーーーん!!!と外れましたとも。

 

 

みんながよく言う、”枠が外れる”ってこういうことなのか、と。体感しましたです。

自分がいかに世の中の仕組みに対して無知か、また洗脳されてるか 笑

痛いほど痛感したのです。

 

 

真面目すぎるのって、損しかしないなぁ...と。

 

 

日本の教育に危機感を持ち、10年前に娘さんの教育をきっかけに渡米。

そこからグリーンカードを取得し、

日本とアメリカの2拠点生活。

 

 

私は今回お金の使い方で相談に行ったんだけど、面白い視点でアドバイス貰えて、行って本当によかったよ二重丸

 

 

ご一緒した方は

これから自分の美容クリニックを開業予定の方

最近自己破産した方

シングルマザーで自分ビジネスしている方

これからダンス教室を開業したい方

 

 

自分の人生に前向きに楽しんでいる方が多くってすごく刺激になったな晴れ

 

 

やっぱり一人で悶々と悩んでても良い答えはやってこない、と言うのは身に染みて分かりました..ニヤニヤ

 

 

自ら動きながら、人に会いながら考えようって。

 

 

勇気出して、行動して本当によかった。

 

 

大阪に2日間行かせてくれた夫に感謝感謝です照れ

 

 

今年は身体の炎症の様子を見ながらも、無理ない範囲で動くよ〜〜〜ビックリマーク

 

 

素敵な休日をお過ごしください。

 


(たった1日でも、離れて寂しかった)


 

ではではん

 

 

 

 

 

PS: インスタも遊びにきてねニコニコラブラブ

アカウント:upupmari で検索できます。

**********************************

 

公式ライン始めましたニコニコ

気軽にブログの感想等頂けると喜びます♡♡

 

▶︎LINEの友達検索から<@001zacph>でも登録可能。

”@”は必ずお付け下さい。

 

・ブログでは書けない一歩踏み込んだ脱ステのあれこれ

・国際結婚のお話し

・大好きなヨガのお話し

・私が感銘を受けた「言葉」達

・日常で感動したお話し

 

を不定期で配信ラブラブ

*********************************