こんにちは、麻里子です♡

→自己紹介はコチ

 



 

 

 

***閲覧注意***

一部気分を害する写真が含まれます。気に触る方はここで閉じましょう

 

*******

ステロイド使用歴30年以上。

アトピー性皮膚炎を自然治癒力で快方へ持っていくべく、脱ステを開始して丸2年と7ヶ月が経ちました!

皮膚がドロドロになる離脱症状に耐え抜き、波はあるけれど人間らしい生活が送れるようになりました。

どんな日も、前向きに体質改善に取り組んでいます。

*******

 

ヤッホ!!

 

 

この時間帯(朝)にカフェにこれたのは産後初めてで涙が出るほど嬉しいまりこさんです笑い泣き

 

 

来週から夫が育休からフルタイムの仕事に復帰するので、こんな時間も中々取れなくなるのだろうか...

 

 

やばい、まじで自分の時間がなさすぎる...ニヤニヤ

 

 

そんなこんなでココ(歩く)は昨日で生まれて1ヶ月が経ちましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 





人間、と言うよりは小さな怪獣を育てている気分でございます(マジで...)

 

 

よくジュラシックパークに出てくるような草食系の恐竜の声を出すのよね(分かる人は分かるはず 笑)

 

 

「キュイン」とか

「ギュギュルルル」とか

「フガフガ」とか

そこらへんの音(どんなやねん)

 

全身の炎症も痒く、昨日もまた掻きこわし、出血は相変わらず。

 

 

それよりも今は産後の便秘がとにかく酷くて、産院でもらった酸化マグネシウムも全く効かず。

ついに下剤に手を出し、なんとか出るレベル...涙

出たとしてもかったいやつでお尻が切れて出血するの...(食事中の方ごめんね)

 

 

なかなか深刻な悩みなんですわえーん

 

 

今日もかれこれ7日間でなくて下剤するかと(ちなみに浣腸は効かなかった)

 

 

明後日やっと待ちに待った1ヶ月検診があるから聞いてみようと思う。

 

 

便秘の話で終わっちゃったw

 

 

今月も楽しくいこうねアップ目一杯生きるのだ〜照れ

 

 



(首痛、腰痛が酷くて鍼に通いはじめたぞっ)




ではでは

 

 

 

 

 

PS: インスタも遊びにきてねニコニコラブラブ

アカウント:upupmari で検索できます。

**********************************

 

公式ライン始めましたニコニコ

気軽にブログの感想等頂けると喜びます♡♡

 

▶︎LINEの友達検索から<@001zacph>でも登録可能。

”@”は必ずお付け下さい。

 

・ブログでは書けない一歩踏み込んだ脱ステのあれこれ

・国際結婚のお話し

・大好きなヨガのお話し

・私が感銘を受けた「言葉」達

・日常で感動したお話し

 

を不定期で配信ラブラブ

*********************************