こんにちは、麻里子です♡

→自己紹介はコチ

 

(布おむつ♡)

 

***閲覧注意***

一部気分を害する写真が含まれます。気に触る方はここで閉じましょう

 

*******

ステロイド使用歴30年以上。

アトピー性皮膚炎を自然治癒力で快方へ持っていくべく、脱ステを開始して丸2年と7ヶ月が経ちました!

皮膚がドロドロになる離脱症状に耐え抜き、波はあるけれど人間らしい生活が送れるようになりました。

どんな日も、前向きに体質改善に取り組んでいます。

*******

 

土曜日から喉の痛みが治らず、ごっくんするたびに激痛なまりこさんです...笑い泣き

微熱も出たり、出なかったり。

 

 

喉の痛みって結構くるよねぇ予防

 

 

脱ステによるリバウンドの痒みは相変わらず。

 

 

身体中に気がつくとポツポツと新しい炎症が出ておりますわ。

ただ乾燥が進んでいるので掻くと出血するくらい。

 

 

 

 

 

 

毎日下着やパジャマ、服のあちこちに血がつくから手洗いがちょっと面倒ニヤニヤ

 

 

お腹のベビたんは予定日までいよいよ2週間になりました。

 

 

あ、ベビーベッドやっと発注しました 笑

 

 

最近はベビが動くたびに膀胱が刺激されて痛い...!

あと、骨盤からお尻、背中にかけて骨?がミシミシ痛いんですよね。これって普通なのかな?

お腹の張りもまあまあしんどくって、動くのがいよいよキツくなってきました。

体重もさらに増えた気がする...笑い泣き

 

 

明日の妊婦健診で聞いてみようと思う。

 

 

夜は1時間ごとに起きちゃうの。

 

 

もはや妊娠によるものなのか

脱ステの痒みなのか

風邪からくる喉の痛みで起きてしまうのか

 

 

。。。わからん 笑

 

 

今の私の身体はもはやあちこちにガタがきているワンダーランド状態。

 

 

サレンダーしてます

 

 

もうどうにでもなってくれ状態笑い泣き抗いません。

 

 

喉の痛みは1日でも早く治ってくれるといいなぁ。

声も出ないんですよね。

 

 

そんな私は今日も半袖で外出してる(痒いから...)笑い泣き

そりゃ風邪も引きますよね。

 

 

寒暖差が激しいけれど、出来るだけご自愛して自分を労ってあげてねクリスマスツリー

 

 

ではではん

 

 

 

 

 

 

 

PS: インスタも遊びにきてねニコニコラブラブ

アカウント:upupmari で検索できます。

**********************************

 

公式ライン始めましたニコニコ

気軽にブログの感想等頂けると喜びます♡♡

 

▶︎LINEの友達検索から<@001zacph>でも登録可能。

”@”は必ずお付け下さい。

 

・ブログでは書けない一歩踏み込んだ脱ステのあれこれ

・国際結婚のお話し

・大好きなヨガのお話し

・私が感銘を受けた「言葉」達

・日常で感動したお話し

 

を不定期で配信ラブラブ

*********************************