お早うございます、麻里子です♡

→自己紹介はコチラ

 
 

 

 

 

*******

ステロイド使用歴30年以上。

アトピー性皮膚炎を自然治癒力で快方へ持っていくべく、脱ステを開始して9ヶ月が経ちました。

皮膚がドロドロになる離脱症状にガチンコで向き合いながらも前向きに体質改善に取り組んでいます

*******

 

 

 

本日のアファメーション:

今日一日は、愛を持って相手に接します。意図します♡

 

 

 

 

 

朝の6時が好き。

この時期はちょうど闇から朝へと切り替わるタイミングだから。

今の生活習慣は、本当に心地よいなぁ♡

 

 

 

 

image

 
 
 
今日から2月ですね。
昨日は仕事が1日バタバタして終わりまして。
今週はマイペースに心を整えて臨みたいところ。
 
 
 
1月はあっという間だったけど、
個人的にはとても充実した1ヶ月だった。
 
 
 
毎月こうやって、丁寧に丁寧に月日を重ねていきたいです。
特に大きな刺激は要らない。
今の私は、毎日「今」を本気で生きたい。
 
 
 
シンプルにそれだけです。
今年のテーマでもあります♡
 
 
 
脱ステする前は
アレもコレもと、
かなり欲張りな性格だったけど 笑
 
 
今は良い意味で
執着がない。
 
 
 
天に任せてます。
 
 
 
必要なものは自分から取りに行かなくても
来るだろうし
 
 
 
自分を常に整えてさえいれば
巡ってくると思っている。
 
 
 
何ですね、根拠のない自信?笑
 
 
 
 
 
今月は個人的に
自分の置かれた環境や、周りの人への感謝を返す月。
 
 
 
あなたはどんな一ヶ月にしますか?
 
 
 
さぁ、今日も素敵な一日になりますように!
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 

PS: インスタも遊びにきてねニコニコラブラブ

アカウント:upupmari で検索できます。

**********************************

 

公式ライン始めましたニコニコ

気軽にブログの感想等頂けると喜びます♡♡

 

▶︎LINEの友達検索から<@001zacph>でも登録可能。

”@”は必ずお付け下さい。

 

・ブログでは書けない一歩踏み込んだ脱ステのあれこれ

・国際結婚のお話し

・大好きなヨガのお話し

・私が感銘を受けた「言葉」達

・日常で感動したお話し

 

を不定期で配信予定ラブラブ

*********************************