お早うございます、麻里子です♡

→自己紹介はコチラ

 

 
 



 
 
 
 
 

*******

ステロイド使用歴30年以上。

アトピー性皮膚炎を自然治癒力で快方へ持っていくべく、脱ステを開始して8ヶ月が経ちました。

皮膚がドロドロになる離脱症状にガチンコで向き合いながらも前向きに体質改善に取り組んでいます

*******

 

 
今日も早起きアップ
そう言えば、6:30AMでもう随分明るくなったなぁ。
先週まで薄暗かったのに、日が落ちるのも日に日に伸びていって。
 
 
 
 
私の中では既に春が始まりました歩く
 
 
 
 
あ〜〜〜、お洒落したいっ。
脱ステの反動からでしょうか。
なんせ9ヶ月も色々なものに耐えてきたので
脱ステする前の「普通」の生活がしたい、なと最近思うのですよ。
 
 
 
私の中で言う「普通」の生活は
 
 
 
やりたい♡と思ったことをすぐ出来て
食べたい♡ものを何でも食べられて
着たい♡と思ったものを着ることができる
 
 



 
当たり前っちゃあ当たり前なことたち。
でも私は9ヶ月治癒に専念する為に上記を叶えてこなかった。
 
 
 
今は少しずつ解禁出来て
小さなことが本当に本当に幸せで感激しますおねだり笑い泣きドキドキ
 
 
 
 
食生活は要なので気をつけますが
外食やスイーツは少量ずつ自分に許可しました♡
 
 



 
 
脱ステ中の方はプロテイン摂取を推奨します。
私は脱ステ後5ヶ月くらいして始めたのですが
もっと早く習慣化してたら皮膚の再生は早かったかもなぁ、と
思ってます。
 
 
 
 


(朝ご飯はプロテイン♡)

 
プロテインに関しては何度も記事上げてますので
読んでみてね♡
質問等ありましたら公式ラインからどうぞ。
 
 
 
さ、今日もお仕事楽しむぞ〜〜〜
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PS: インスタも遊びにきてねニコニコラブラブ

アカウント:upupmari で検索できます。

**********************************

 

公式ライン始めましたニコニコ

気軽にブログの感想等頂けると喜びます♡♡

 

▶︎LINEの友達検索から<@001zacph>でも登録

可能。”@”は必ずお付け下さい。

 

・ブログでは書けない一歩踏み込んだ脱ステのあれこれ

・国際結婚のお話し

・大好きなヨガのお話し

・私が感銘を受けた「言葉」達

・日常で感動したお話し

 

を不定期で配信予定ラブラブ

*********************************