こんにちは、麻里子です♡

→自己紹介はコチラ

 

 

 

 



 

 

 

*******

ステロイド使用歴30年以上。

アトピー性皮膚炎を自然治癒力で快方へ持っていくべく、脱ステを開始して8ヶ月が経ちました。

皮膚がドロドロになる離脱症状にガチンコで向き合いながらも前向きに体質改善に取り組んでいます

*******

 

 
 
 一日に、
何度でも
心がトキメク瞬間を感じていたい。



最近、一番感動したことは何ですか?



感動出来る人生って素敵だよね♡



私は感性の塊のような人間でして
割と簡単に感動して
泣いたりするのですが



同じような日常が続くと
感性が鈍ってきて
外部からの刺激が欲しくなります。



そういう時は、
たいてい何かしらの「変化」を求めている時。






小さな変化でもいいから

いつも行ったことのないお店に寄ってみるとか

いつもと違うカフェに行くとか

お花を買って帰るとか





直ぐにアクションを起こすことが吉♡





さぁ、私は何をするでしょうか?





またね♡









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

PS: インスタも遊びにきてねニコニコラブラブ

アカウント:upupmari で検索できます。

**********************************

 

公式ライン始めましたニコニコ

気軽にブログの感想等頂けると喜びます♡♡

 

▶︎LINEの友達検索から<@001zacph>でも登録

可能。”@”は必ずお付け下さい。

 

・ブログでは書けない一歩踏み込んだ脱ステのあれこれ

・国際結婚のお話し

・大好きなヨガのお話し

・私が感銘を受けた「言葉」達

・日常で感動したお話し

 

を不定期で配信予定ラブラブ

*********************************