お早うございます、麻里子です♡

→自己紹介はコチラ

 

 
image
 
 
 

 

 

*******

ステロイド使用歴30年以上。

アトピー性皮膚炎を自然治癒力で快方へ持っていくべく、脱ステを開始して8ヶ月が経ちました。

皮膚がドロドロになる離脱症状にガチンコで向き合いながらも前向きに体質改善に取り組んでいます

*******

 

 

 

週末も早起き♡
身体の生活リズムを崩さないように
毎日同じ時間帯に起きるようにしてるんだ歩く
これも以前は疲れが酷くって、出来なかったこと。
 
 
image
 
 
退職して忙しさを手放して
食生活変えて
生活リズムを整えて。
 
ただこれだけなんだけど、劇的に私を元気にさせた♡
 
 
 
今はね、
自分の心と身体が整っていることほど重要なことはない、と断言できます。
そして多くの人は世界で一番大切な「自分」を置き去りにしがちおねだり
 
 
 
「心を整える方法」は人によって違うと思うんだ。
 
 
image
 
 
 
例えば私は内向的かつHSPな人間で
人は大好きなんだけど、常に人と居ると疲れちゃうの。
人と話して元気を貰うよりも
一人でゆっくり読書したりブログ書いているほうが
元気が出て整うんだ。
 
 
 
外交的な人は人とおしゃべりをしたり
飲みに行ったり
社交的になればなるほど元気になる。
 
 
 
なので
「自分は何をしていたら元気になるんだろう??」
この答えは人の数だけあるよウインク
 
 
 
あなたは何をしていたら元気になる?
 
 
 
 
人って自分が心地よいこと
大好きな事をしていると
嫌でもエネルギーが湧いてくるアップ
 
 
image
 
 
 
それでも元気が出なかったら
今「やりたくないこと」で日常がまみれていて
疲れが抜けない状態かもしれないから....
 
 
 
まずは徹底的に休んで
やりたくない事を
一つずつ、一つずつ、手放していくことを
お勧めします♡
 
 
 
 
私たちがやらなければいけないことなんて
本来一つもないんですよ!!
 
 
image
 
 
 
 
2022年は
皆さんの心と身体がもっと軽く、エネルギーいっぱいで
「整っている」状態であることを
 
 
 
 
私は全力で応援します♡
 
 
 
 
素敵な一日をお過ごし下さい
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 

PS: インスタも遊びにきてねニコニコラブラブ

アカウント:upupmari で検索できます。

**********************************

 

公式ライン始めましたニコニコ

気軽にブログの感想等頂けると喜びます♡♡

 

▶︎LINEの友達検索から<@001zacph>でも登録

可能。”@”は必ずお付け下さい。

 

・ブログでは書けない一歩踏み込んだ脱ステのあれこれ

・国際結婚のお話し

・大好きなヨガのお話し

・私が感銘を受けた「言葉」達

・日常で感動したお話し

 

を不定期で配信予定ラブラブ

*********************************