こんばんは、麻里子です♡

→自己紹介はコチラ

 
image
 
 

【お礼と感謝】

昨日の記事で温かいメッセージをくださった方、本当に有難うございます♡

脱ステしてからの日々は、思っていた以上にしんどく、めげそうな日が何度も続きました(今もですが)。

日々自分の身体の声を聞きながら、人体実験を繰り返しながら....分からないながらも自分の身体と向き合っています。

脱ステ経験者さまの生の声は本当に本当に有り難く、私も皆様のブログを何度も拝読して参考にさせてもらっています。

いつも有難うございます!

 

 

 

*******

ステロイド使用歴30年以上。

アトピー性皮膚炎を自然治癒力で快方へ持っていくべく、脱ステを開始してもうすぐ四ヶ月になります

*******

 

 

 

 

 

今日は嬉しいお知らせが.....

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

なんと、

 

 

なんと......!

 

 

 

 

生理がきたーーーーーーーーー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

2週間遅れでやってきました。

こんなに生理がきて喜んだのは初めてかもしれないw

(→前回の記事:「脱ステ」してから気にかかっていること。

 

 

 

生まれてから38年、生理が10日以上遅れたことはなかったのよ。

どんなに生理痛が重くっても、周期だけは乱れたことがなかったの。

 

 

だから、脱ステに身体の全エネルギーが持っていかれたんだな、と思って

生理が止まってしまったかと思った。

実際そういう方もいらっしゃる様です。

 

 

止まったら止まったであの不快だった生理がないことが違和感で

寂しくって、心にポカーンと、大きな穴が空いたような空虚感を感じて。

 

 

 

そして今日、いきなり出てきました。

軽い生理痛と共に。

 

 

 

オカメインコオカメインコオカメインコ

 

 

取り敢えず、安心したよニコ

 

 

 

生理がこんなにも愛おしいものだったなんて....。

子供がいないわたしにも、まだチャンスはあるってことね。

 

 

 

今日はなんか....超個人的な報告になってしまいましたチュー

 

 

 

 

いつも読んでくれて有難う♡

3連休も今日でおしまいですね。

既に長い盆休みに入っている方もいるのかな?

 

 

 

 

 

明日は2週間ぶりに夫が実家に来てくれるそう。

オリンピックの記者担当で、20連勤してたので、痩せちゃってないかな。

再会楽しみだ♡

 

 

 

 

ではでは

 

 

PS: インスタも遊びにきてねんニコニコラブラブ

アカウント:upupmari

Battle Scars -Guy Sebastian Ft Lupe Fiasco