こんにちは、麻里子です♡

→自己紹介はコチラ

 
 
 
ゴールデンウェーク4日目。
なんかあっという間ですねニコニコ
 
 
 
 
昨日は少し多めに眠れたっ,,,! 
アトピー性皮膚炎の炎症は相変わらず大火事レベルだけど
昨日より多く眠れたり、身体の状態が良いとそれだけでね、もうすごく幸せおねがい
 
 
 
 
「幸せ」って本当に些細なこと♡
今日は夫が仕事休みなので、お気に入りのカフェに連れ出そうと思います。
 
 
 
 
さてさて。
 
 
 
 
このブログをお読みの方はご存知かと思いますが
私は連日アトピー性皮膚炎の悪化で日常生活にかなり支障が出ております。
 
 
(現在地。痛くて痒い。)
 
 
 
 
両手の皮膚が崩壊していて、ほぼ使えないからなんだけど
大好きなヨガも、日によっては出来なかったり。。
 
 
 
 
 
ヨガは私にとって、自分と繋がるツールであり、
セラピーの様なものなんです。
 
 
 
 
 
そのヨガが日常でできなくなるなんて.....耐えられないではないか〜〜〜〜っっ
 
 
 
 
笑い泣きアゥ
 
 
 
 
 
昨日昼寝をして、少し体力が戻ったので、
いつもお世話になっているヨガの先生のオンラインレッスンを受けました。
 
 
 
 
 
そしたらね、身体も心もすっきり元気になってキラキラ
 
身体に抱えていた重〜い鉛が少しずつ溶けていく様な感覚で。
あぁ、なんて気持ちいいのだろうって、ヨガをしている時ニヤニヤしちゃってさ。
 
 
陸にあげられた魚が川に帰っていくかの様に解き放たれた開放感を全身で感じてた。
 
 
 
 
 
 
ヨガしている時って
喜びの感情しかない♡
 
 
 
 
 
やっぱり....
 
 
 
どんなに身体に疾患があっても、好きのエネルギーは凄いキラキラ
 
 
 
 
私やっぱりヨガが好きだ。
アトピー性皮膚炎を1日でも早く改善して
皆でヨガしたい。もっともっとこの素晴らしさを伝えていきたい♡
 
 
 
 
(昼寝起き)
 
 
 
 
そんな事を強く思うゴールデンウィーク4日目。
 
 
 
 
今日も快晴ですね。
素敵な1日をお過ごしください♡
 
 
 
ではでは