ヒーリングを学びました! | 時間を自分でコントロールして働く 起業家マインドセットと習慣化をサポート 古賀あさ美のブログ

時間を自分でコントロールして働く 起業家マインドセットと習慣化をサポート 古賀あさ美のブログ

成果が上がらない女性起業家のためのマインドセットと習慣化をサポートするビジネスコーチ
モラハラ夫から卒業!不登校気味の子をサポートしながら、仕事ができるのは起業したから!!

時間を自分でコントロールする働き方
起業初期の「わからない」にお答えするブログです

こんにちは!

起業初期専門ビジネスコーチ 古賀あさ美です

 

 

先日、ヒーリングを学びました

 

正直、スピリチュアルな世界は別世界だと思っていました

でも占いとか大好き

 

今回、ご縁があってヒーリングを学ぶことに!

 

 

ヒーリングって何??

というところから始まりました

 

セルフヒーリングを講座内で挑戦

 

出来てるのか?

合ってるのか??

と思いながら指導の下、挑戦

 

 

遠隔ヒーリングにも挑戦しました

 

思ったイメージは送れず…

難しいな…と

 

 

不登校気味で繊細な長女にヒーリングを施し

セルフヒーリングと遠隔ヒーリングをトレーニング中

 

 

ヒーリングの先輩方にヒーリングを送っていただくと

今まで全く感じなかったのに…

龍を送っていただいたことを感じ取れるように!!

 

そして…

学校へ行っている子どもたちに

ヒーリングを送ると…

最近は妖精さんが飛んで行ってくれるように!!

 

 

 

不思議なことはあるのですね

自分が出来るようになるなんて!!

 

敏感な長女は

「今日、お昼に妖精さん送ったでしょ?」

とバレてます

 

 

繊細長女には、守ってくれて嬉しいようです!

 

 

今まで左脳で生きてきた私

最近は右脳も使えるようになってきました

 

何より自分の内面と向き合えるようになったことが

大きな変化でした

なんとなくではなく、真摯に自分と向き合うと心のおもりが軽くなる経験をしています

 

 

コーチングとともにご希望ならヒーリングも送って差し上げます♡

 

いつでもお声かけください!!

ヒーリング学んでみたい方も、ぜひ!

ご紹介させていただきます!