はじめまして! | 起業初期専門マンツーマンコーチ 古河茉莉のブログ

起業初期専門マンツーマンコーチ 古河茉莉のブログ

元セミナージプシーの古河茉莉だからこそ分かる、起業したけど…なかなか安定しない不安を解消していく方法や、私がやっていることをご紹介します!


はじめまして!

古河茉莉(こが まり)です


本日よりブログをスタートします




元セミナージプシーの私が

マンツーマンで自走できる起業家に

サポートしている

【セミナージプシー卒業プログラム】


○私自身、起業したけど収入ゼロ

○収入上がってきたけど…

これでお金もらって大丈夫?と不安

○もっと学んで実力つけないと!

○差別化したスキルが欲しい

○楽して集客したい


これ全て私。


同じ思いの方いませんか?

セミナー渡り歩いていませんか?


もし…

『私かも…』と思った方は

一度、お話しませんか?


こんがらかっている

あなたの思考を

一つずつ紐解いていきましょう



私のセミナージプシー物語は

Instagramにて公開中です✨


ぜひ、一度読んでみてくださいね!