”ジョー・バイデンの副大統領候補” | 老後の日本移住計画

老後の日本移住計画

アメリカ暮らし20年以上。夢は10年後に日本に移住すること!
資金不足で移住はイヤなので、なんとか十分な資金を貯めたいと思っています。うーん。12年後かなあ、、、13年後かな、、、それとも。。。

わたしは、まだ

 

エレザべス・ウォーレン 

 

が、副大統領に選ばれることを期待しています。

 

ミネソタのあの、女性はかなりワルだったようで、、、うちの夫は彼女をバイデンが選ぶことはあり得なかったと。

 

わかりませんけどね~

 

黒人女性を選ぶ、ということだけでは、実は逆差別にもなる気がします。そもそも、女性を選ぶ、ということ自体も。

 

わたしはサンダース選んで欲しいと思いましたが、ウォーレンもかなりいいと思います。

 

 

一方、、、

 

わたし、日本の政治家にいいひとが見つかりません。

 

1人も。。。

 

誰がほんとうのことを言っているのか、、、カネ以外の目的で政治家になったのは誰なのか。。。

 

よくわからないんです。

 

都知事選、、、どうなるんでしょうね。。。