今日は今年一番の大寒波ということでしたね、旦那は仕事、子供達は部活に遊びに出歩いてましたが、私は1日引きこもりましたひらめき

小1の子のお手伝いの宿題があることをいいことにゴミすてまでお願い!!

明日はいくらかましになるかな~😊

少し前から試している美容液のご紹介ですキメてる

ミキモトコスメティックス
パールエッセンスリキッドクリスタルN
BTSにハマっている身としては紫のパッケージというだけでテンションがあがりましたが、、ラブラブ

この中身よ!
どうです、皆さん!!
テンションあがりまくりではないですか??

今までいろんな化粧品をお試ししましたが、そのなかでも最高に可愛い、美しい飛び出すハート


肌にのせてもキラキラしてますね❗

こちらは導入美容液で、化粧水を塗る前に塗るもので、肌の固さや乾燥が気になる人向けの美容液です!

乾燥にめちゃくちゃ困っている私とは個人的にも相性がいいピンクハート

価格が8800円で主婦には高額だけどかなりの回数使えそうだし、大事に使います~😊

始まった冬休み、、初日から次男にどうしたらママ笑ってくれるの?
と言われ少しへこんでおりますが、、
もう少しお休みも続きますので、素敵なアイテムでテンションあげていきたいと思います昇天