こんばんは🌙😃❗

小学生、謹慎中、、幼稚園児自由登園
給食だけが栄養源だった我が家には痛手です。
幼稚園児と小学生の喧嘩
在宅勤務、できますが地獄です、、

そんなストレスでもシミができるそうな、、
本日はそんな主婦にも優しいアイテム!
お試しさせていただきました!

ディセンシア
サエル 
ホワイトニング エッセンス コンセントレート




大好きなディセンシアシリーズの新作です!

青いパッケージがまた素敵ニコニコ
中身はこんな感じです!
こちら1ヶ月使わせていただきました!


2プッシュで使います。
まずはじんわり馴染ませて、残りをシミが多い頬の上の方にプッシュプッシュ爆笑
1か月前↓

1か月後↓


シミが消えるということは今回はなかったけど、肌のキメはなんとなく変わって来た気がします!

自分の触った感覚はだいぶ変わった気がしますニコニコ

そして敏感肌な私ですが今回も安心して使えましたラブ
素敵な品物を今回もありがとうございましたおねがい