今日はお試ししてみたかった化粧水

オルビスユーローション
です✨

シンプルなパッケージが好感度大🌟
中身のパッケージもシンプルです✨
30代からの化粧品にぴったりなスタイリッシュなデザインですね♪

中身はとろみがあるテクスチャーでこれからの時期にもぴったりです☆


実際に使ってみました。
化粧水ですが、しっとり感長続きしました‼️
180ミリリットルのたっぷり大容量ニコニコ
2700円(税抜き)でたっぷり使えるのも魅力です♪

ORBISと言えば中学生の時ににきびケアとして使っていて若者向け化粧品だと思っていましたが、私世代もまた使えるんですね〰️爆笑

嬉しい😆

今日も素敵なお品をお試しさせていただきありがとうございました✨






オルビスユーのキャンペーンに参加中


オルビスユーのキャンペーンに参加中♪[PR]
オルビスユーのキャンペーンに参加中♪[PR]